Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210660.jpg
2月最後の今日は とっても あったかでしたね。
ぶ厚いコートは もういらないなぁなんて感じてしまうほど
でも 通常は今日から3月なんだよね04.gif

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

P1210664.jpg
今年のセールでGetしたBRANSHESのコート
先を見越して かなり大きめサイズ
結果
今年は一度も着ることなく 片付けることに(笑)

同じ運命を辿るのは
P1210671.jpg
おねぇさんブーツ
まぁ こちらは完璧来年用にと購入したものですが
靴底が少しヒールになったおねぇさん仕様のブーツなのです。

試着するとこんな感じ
1200753.jpg
今までブルゾンしか 持っていなかったので
コートを着たぴぃちゃんはかなりおねぇさんに見えましたね。
さらに おねぇさんブーツを合わせると ちょいギャル風?!
なんとなく ラブマッシーンと歌いたくなりました(笑)

ちなみに
1210672.jpg
おねぇさんブーツは私とおそろい♪



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。





コートもマフラーもブーツも おしゃれですね。
で、ハンガーも可愛いv-10
前 楽天ショップでのっていたのですが、完売でしたv-393
【2008/03/09 09:45】 URL | ゆーママ #-[ 編集]
こんばんは! コメントありがとうございます♪
お返事 とっても遅くなってしまってごめんなさいi-238
BRANSHESのお洋服は どのアイテムもラブリーですよi-178
でも お値段は可愛くないので バーゲンのみの購入ですi-236
このハンガー 私はおもちゃ屋さんで買いました!
赤ちゃん本舗の一角にあったお店なので 赤ちゃん本舗どこでもあるわけじゃないかもしれないけど お近くにあれば よかったら覗いてみてくださいi-236
【2008/03/15 23:13】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




