Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210250.jpg
「おやつのイベント」のお土産は こんなかわいこちゃんたち。
1210244.jpg 1210262.jpg
   ***自家製お味噌パウンド***         ***黒豆と柚子のビスコッティ***
1210270.jpg 1210295.jpg
***黒コショウのクッキー***

coucouspoonさんのおやつは 美味しいのはもちろん とっても可愛いの。
それに 素材のユニークさや意外な組み合わせがとっても新鮮!
今回も えぇ~ これがお菓子に!?って感じでした。

お味噌パウンドは とってもしっとり していて ほんのり 甘いの。
ほのかな お味噌の風味がいい感じです。

ビスコッティは ちょっとクセになる組み合わせでした。
柚子のお菓子って大好き♪

そして 今回の一番のお気に入りは 黒コショウクッキー!!
甘いクッキーにコショウのスパイスがいいっ!
ピリッとくるけど 中のガナッシュで 中和されます。
これは ぜひ作ってみるべしです。  


1210276.jpg
しあわせスイーツ ごちそうさまでした。



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




どれもおいしそうで、どんな味なのかすごい気になっちゃう。ランチもヘルシーでいい感じ。私も近くにすんでたら絶対行きたいイベントだわぁ。
【2008/03/03 21:34】 URL | pipimama #-[ 編集]
そうなのよぉ~~ お菓子もランチもヘルシーなんだよね!
お菓子には お野菜が使ってあったりとか 組み合わせが すっごく楽しいの! 一度 pipimamaちゃんにも食べてもらいたいなぁ。
お近くだったら 絶対 ご一緒したいわ~。私たちが作っている間 ぴぴちゃんとぴぃが一緒に遊んでてくれて・・・なんて想像するだけでワクワクしちゃいます♪
【2008/03/14 00:11】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




