Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



12102052.jpg
coucouspoonさんの「おやつのイベント」のカフェでのランチ
その名も「カラダ温かランチ」♪♪
2/7に行われた coucouspoonさんの「おやつのイベント」

前にワークショップの内容を載せましたが 今回はカフェもあったので
ランチ&お茶も楽しんできました。
しかも 以前のイベントで知り合って 仲良くしていただいてる
お友達とお嬢ちゃまも一緒に♪

1210202.jpg 1210203.jpg
根菜タップリの優しいシチュー 三色おにぎり かぼちゃのサラダ
どれも美味しくて しかも お野菜もいっぱいで身体に優しいランチでした。
お野菜をあまり食べない ぴぃちゃんも 「れんこん たべゆ 」とパクパク食べてたよ!
おにぎりは 白ゴマがお気に入りだったみたいで
「ままのこっち」と私は黒ゴマのおにぎりを食べるよう指示されました。

ご飯を食べ終わると お子ちゃん達は またエンジンがかかったようで
2人とも保育スペースへと消えていきました。

その間 私と友達は美味しいスイーツとおしゃべりを満喫
毎回 イベントでご一緒させてもらう彼女と もっとお話したいなぁと思っていたので
とっても 嬉しく そして楽しい時間を過ごせました♪
1210209.jpg
***solaちゃんの柚子のタルト***

1210191.jpg
***販売されていたお菓子たち***

毎回 参加するたびに 心が温かくなる そんな素敵なイベントです。
来月は14日に開催されるので今から楽しみ♪♪

あっ もちろん この日も お土産をGetしましたので
それは後ほど・・・
fuyu0503.jpg


FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




