Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210512.jpg
今週はずっといいお天気で公園日和♪
今日なんて ちょっぴり春を思わせる暖かさでしたね。
今週は ずっと公園へ出かけてます。
以前は階段を上り下りするだけだった滑り台だけど
この頃は すいすい 楽しそうに滑ってます。
1210513.jpg
うわぁ♪ なんて歓声をあげながら とっても楽。

外遊びは やっぱり とても楽しいみたいですね。
元気に走り回ってます。
そんな ぴぃちゃんを見てると 私も楽しくなって
みんな Happy♪

1210534.jpg
今週は今後もずっとお天気がよいみたいなので
公園皆勤賞になりそうです。

明日もまた 「ぴぃちゃん こうえん すうびぃ するの!」と誘われそうです。

*すうびぃ=滑り台



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。
oukan816.jpg


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児




さちさちさん、おはようですー。(o^∇^o)ノ
キレイな青空写真ですね。葉っぱの無い木が冬の雰囲気を出していますネ。
ここのところずっと良いお天気が続いていますよね。^^
ぴぃちゃんにとっては、絶好の公園日和ですね!!
すうびぃ、とっても楽しそう♪
真剣に触っているのは、ナンだろう?
積み木・・・じゃなくて・・・そろばん???
小さい子が元気に遊ぶ姿は、見ているほうも、とっても癒されます☆
【2008/02/21 09:45】 URL | Kaorin* #SFo5/nok[ 編集]
さちさちさん,おはようございます✿。◕‿◕。)ノ
今日は福岡もとってもいい天気です♪
寒い中でも春を感じるとなんだか嬉しくなりますよね★
今日はとっても天気がよく,バルコニーいっぱいに洗濯物を干しました!
風に揺れる洗濯物を見ながら春を感じています☀(。◠‿◠。)ノ
そしてさちさちさんのブログに遊びに来ました!
ぴぃちゃん,これから毎日公園にいけますね(✿✪‿✪)ノ♡
すうびぃ❤
滑り台のことなんですね~♪
とってもかわいいです❤❤❤
【2008/02/21 11:03】 URL | めぐみ #5LXiBQyg[ 編集]
+ Kaorin*ちゃんへ &めぐみちゃんへ+
こんにちは お2人とも コメントありがとうございます。
なかなか パソコンに向かえない日々が続き お返事が遅くなってしまいました。 ごめんなさい
なんだか体調&気分が優れなくて 妊娠か??とも思ったけど違ってました・・・
また元気に?パソコンに迎えるようになったので 更新&訪問に励みたいと思います!

+ Kaorin*ちゃんへ +
我が子だけじゃなく 子供の遊ぶ姿は癒されますねぇ。
もう みんな元気なんですよ(笑)
ぴぃちゃんが遊んでいるのは裏と表で色が違っていて ただ回したりして遊ぶだけのモノみたい。私には何が楽しいのかわかりません(笑)

+めぐみちゃんへ +
ここのとこ こちらは寒さが舞い戻ったり 強風だったりで 公園もお洗濯も休みがちだったのだけど(笑)
またまた 暖かい日が戻ってきたね。めぐみちゃんのトコはどうかな?? 春が近づくとなんだかウキウキしちゃうね♪

【2008/02/28 16:12】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




