Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210188.jpg
記念すべき 20回目の 『 子供と一緒に習い事 』 は
coucouspoonさんの「おやつのイベント」です。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ワークショップで「生姜入りガトーショコラ」を作りました。
今回も講師のsolaちゃんが わかりやすく ていねいに教えてくれます。
いつも ありがとう♪
solaちゃんの 素敵なブログはコチラ★です。

前回とは うって変わり ぴぃちゃんが
1210175.jpg
ずっと保育スペースで遊んでいてくれたので
今回は しっかり教わることが出来ました。

しかも 前回 お友達になった方とペアで とても楽しく作ることが出来ました♪
自分達のケーキを焼いている間に solaちゃんが作ってくれたのを試食♪
sisyoku2.jpg
さっきまで 保育スペースで盛り上がっていたのに 試食が始まりそうになると
ささっと やってきて私のひざに座るぴぃちゃん(笑)

お味はと言うと しっとり濃厚なチョコからほんのり生姜の味が☆
ちょっぴりスパイシーで大人の味って気がしました。
今回も 大変 おいしゅう ございます♪

ぴぃちゃん チョコは まだ禁断のお味なので
ホイップクリームを チビリチビリ 食べてもらうはずが
クリームだけなんだけど ガツガツと食してらっしゃいました(汗)


さて さて ぴぃちゃんと一緒に行ける習い事に
ちょこちょこ顔を出させてもらうようになって 1年
最初は お友達に誘ってもらって そこで知り合った方から教えてもらって
いつものお教室の単発イベントから 素敵なサイトで知り合って・・・・・
ドンドン輪が広がって いっぱい いっぱい刺激をもらいました♪

いまでは すっかり私の日常に定着した 『 子供と一緒に習い事 』
参加させてもらって 生活の方向性も少し変わった気がします。
そんな大切な場も20回目を迎えました。

しかも その日は ちょうど私の誕生日 嬉しい偶然でした。
( 私の誕生日は20回以上 だけどね!)
12104483.jpg

こういった場に出会えたコト 快く参加させてくれてる旦那ちゃん
いつも 付き合ってくれるぴぃちゃん いろんなコトに感謝です。
これからも たくさんの人や新しいコトに出会えたら嬉しいな。



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。
fuyu0503.jpg



スポンサーサイト

テーマ:+ + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




