Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210086.jpg
またまた 雪が降りました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

前回より たくさん降っていたので 今度こそは!
と 外に出てみたのだけど やっぱり 出遅れて ジャーベットみたいな雪に
ありゃりゃ・・・

それでも 前回より 格段と楽しそうなぴぃちゃん
雪もさわりまくりです。
雪遊び


パパが雪だるまを作ってくれました♪
ぴぃちゃんは「ゆきみ ゆきみ」(←雪だるまのコト) と大喜びです。
1210080.jpg
小っちゃっっ

寒くて パパとママはすでにノックダウンっっ!!なんだけど
そろそろ 帰ろうかぁ なんて コトバには
1210092.jpg
「かえりゃない」
「まだ あそぶっ」

子供は雪の子だぁ(ちょっと違う?)



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。
雪






テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




関東も結構降ったんだね~。こっちもすごかったよ!うちもマンションの子たちみんな外に出て、一緒に遊んで楽しかったみたい。親はぶるぶる震えてたけどね・・・。子どもは寒さ感じないのかなぁ・・・。
【2008/02/11 08:10】 URL | pipimama #-[ 編集]
名古屋でもたくさん降ったよ☆
すごく寒いと思ったらやっぱり・・でも雪って久しぶりだなぁって家の中からだと綺麗なんだけどね♪

ぴぃちゃん大はしゃぎだね、子供って寒くないのかな??
確かに自分が小さいとき雪が降ると嬉しかった気がする♪
手袋濡れ手気持ち悪くなる事わかってても触っちゃうんだな。

babyは初めての雪を不思議そうに見てました。
手を真っ赤になりながら雪だるまを作ってbabyに見せたら、パンチ~ゴロン~グチャ・・・
一瞬で壊され、挙句の果てに冷たくてびっくりしたのかぎゃん無き我が家の雪デビューはこんな感じでした・・
【2008/02/15 11:02】 URL | aru #-[ 編集]
+ pipimamaちゃんへ +
今月は週末になると雪だねぇ でもね これは前の週の写真なの!! 関東は最初の方の週末だけかな? 雪が降ったのは
もう 私も旦那ちゃんも寒くて仕方なかったけど ぴぃちゃんは 素手で雪に触ってるのに全然 平気なの! すごいよね 若いって羨ましい♪ そういう問題じゃないi-198


+ aruちゃんへ +
バンボちゃんに座って雪を眺める ベビちゃん 可愛かったよi-233
ベビちゃんパンチ見たかったな 想像すると ププって笑いがこみ上げちゃう 一生懸命なaruちんの様子が目に浮かびます。 ひな祭りに会えたらいいね。
【2008/02/17 19:31】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




