Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



5ヶ月を過ぎた頃から、とても大きな声が出るようになりました。
3ヶ月頃から、ナン語というより叫びだったのだけど・・・。 最近、さらにパワー・アップ
ついに、もんちゃんに怒られました


『コリャ うっさいぞ

『ごめんなさいぃぃぃ ぱぴゃぁ~~』
20060616003741.jpg
 いじいじ・・・

『あっ いいんだよ パパが悪かったよ。ごめんね

20060616004947.jpg
『なんちゃってぇ~』

今日も赤子の日常は平和なり 

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児




もう6ヶ月なんだねぇ~!なぁんかいろんな動きするようになっちゃって
くぅ~!カワイイぜ!!
はやく、一緒にcafeめぐりしたいなっ♪
最近カフェも行ってなくてね~、先週なんて居酒屋率週5!
やばくないか私?このままではオッサンになってまう~~!
と 言いながら、今も片手にはビールが・・・
サチブログで癒される今日このごろデス^^;
【2006/06/16 23:52】 URL | ちさと★ #-[ 編集]
かわいすぎ~!すごい癒されちゃいました。
【2006/06/18 00:01】 URL | pipimama #-[ 編集]
<チサトちんへ>
居酒屋いいねぇ~ 最近、行ってないからなんか行ってみたいよ。
あと、Barとかね!!d(*・v・*)
オッサンになる前にぴぃちゃんに会いに来てね。
ちっちゃなおててでお顔なでなでしてくれるよ。(●'▽')
それで、癒されてぇぇぇ(*´∇`*)

<pipimamaさんへ>
チョットふざけてみた ぴいちゃま(´▽`;)ゝ
((ヾ(。・ω・)ノ~癒し~  になってよかった♪
【2006/06/19 01:15】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




