Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210006.jpg
久しぶりにパン屋さんをご紹介
振り返ったら1年近く ご紹介してませんでしたね・・・
でも ちょこちょこパン屋さんには足を運んでます(笑)

ところで このパン どこかで見た 雰囲気じゃないですか??

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
そう こちらは以前にもご紹介した
濱田屋さんがプロデュースされたパン屋さんなのです。
小麦と酵母 「満」さん
やっぱり 雰囲気が似ております。

きっとお粉の味がシッカリしてるだろうなと期待して
シンプルなコーンパンを!
ぴぃちゃんのリクエストで即食べてしまったので写真はないのだけど
期待通り もちっとしていてよい風味 粉の味が生きてるっ♪

そして 濱田屋さんと言えば和の惣菜パンですよね
こちらにも やっぱり ありました!
1210011.jpg
切干大根
その他 ひじきや高菜 なんかがありました。

この切干大根 とっても美味しかったです。
パンにもよく合う!
ぴぃちゃんも バクバク食べてましたよ。
好んで野菜を食べないぴぃちゃんにはこういう手があったのね(笑)

1210017.jpg
人気のくるみとレーズン
中央に甘いクリームチーズ?が入ってます。
でも これとってもミルキーだったのでクリームなのかな??
ご存知の方 教えていただけたら嬉しいです。

クリームチーズがなくてもそれだけで とっても美味しいのだけど
これをプラスすると もう最高!!
とまらない美味しさでした。

こちらは駅ナカに入っているので
品川を乗換えで使うだけでも買えるのも魅力かな?
また寄り道しちゃうなぁ♪


■小麦と酵母 満 ■
東京都港区高輪3-26-27
ecute 品川 1F Variety Market内
TEL 03-5420-5678
営業時間 7:00~22:00 日祝8:00~20:00
<お電話等で確認してね!>



普段なかなか食べてくれないおかずも、こうやってパンの具になるとまた違いますねi-197
切干大根のパン食べて見たいi-237
今駅ナカのお店が充実していて、改札でなくても回ってみて十分楽しめますよねi-185

【2008/02/07 13:45】 URL | りんまま #-[ 編集]
エキュートにも入っているのね!
私もここのパン好き♪昨日買いに行こうかと思ったけど、今日パン作りに行くからやめてみたわ(笑)

胡桃のパン買ったこと無いかも・・・いつも買うの決まっていたりするし。
今度色々買ってみようっと。
【2008/02/09 08:42】 URL | alice #L1ch7n1I[ 編集]
+ りんままちゃんへ +
ぴぃちゃんは パン好きだから 普通におかずパンとして違和感なく 食べていたのかな??
単品で食べても 美味しい切干大根だったしね。和惣菜パン おすすめよi-178
母も そんな和惣菜 作れるよう修行よねi-229

駅中って けっこう便利だね~~ 乗換えだけでも 楽しめてお徳だわ! 


+ aliceちゃんへ +
たしか 本店が曙橋にあるんだっけ? エキュートにしか行ったことないのだけど 本店は もっと大きいのかな??
エキュート店は かなり小っこいよ~
胡桃のパン 甘系 好きだったらオススメよ! 私は クリームパンが気になりだしてるi-229

またまた 製作に行ったのね~ やっぱりお出かけ上手ねi-184
【2008/02/10 00:22】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
切干大根とパンなんて意外な組み合わせだね☆
おかず&パンのコラボ・・どんな感じなんだろう??
食べてみたい+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+
【2008/02/15 10:52】 URL | aru #-[ 編集]
粉の味が あっさりしてるから おかずとも合うんだよね。
いつか aruちんとベビちゃんと みんなで コッチのカフェ&パン屋さんめぐり出来たらいいね♡
【2008/02/17 19:12】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




