Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210028_20080206082934.jpg
かなり久しぶりにスクラップブッキング♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
なにげに子供と一緒に習い事もすでに19回目!!
20回目もすでに決まってます しかもちょっと特別なの
それは また次回のお楽しみと言うことで内緒ね。

いつも教えていただいてる したろセンセのスクラップッキングの講習です♪
今回は以前の講習で知り合ったお友達のお宅に出張で講習に来てくださいました。
スクラップブッキング自体も まったく手付かずだったこの頃だけど
久しぶりにやると やっぱりすごく楽しかった。
今回はクリスマスのミニアルバム (トップの写真は表紙)
写真が用意できてなくて中身は未完成なんだけど1210033.jpg
こんな感じで とっても可愛いの♪

裏表紙は
1210029.jpg
クリスマス以外にもお誕生日や結婚記念日の写真も貼って
12月の思い出アルバムにするつもり♪

だから ・・・Happy December・・・



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。
雪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




先日は、ご参加くださいましてありがとうございました!
あぁいう形の出張クラスは初めてだったのですが、
みなさんと楽しい時間を過ごす事ができて
私も嬉しかったデス☆
終わってからもかなりおしゃべりしちゃいましたもんね---(≧m≦)♪

また、ご都合よろしいときに
是非講習の方にいらしてくださいね。お待ちしています。
【2008/02/07 16:48】 URL | したろ #yyWOG.t.[ 編集]
こんばんは
先日は こちらこそ ありがとうございました♪
お声をかけていただいて 感謝です!
たっくさん こったワザも 教えていただいて 刺激的でした。

そうそう おしゃべりも盛り上がりましたね~~
みなさんで いろんなお話ができて 楽しかったです。
カメラのお話も とても参考になりました。
未だ 写真が貼れていないのが 問題ですが・・・

もっと スクラップブッキング いっぱい出来るようになったら 修行して クロップパーティにも参加してみたいです。
講習も ぜひ!!
まずは イヤーブックですね 楽しみにしています♪
【2008/02/10 00:04】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
季節感もあって、とっても可愛いね☆
babyが生まれた時の作ってくれたのすごい感動したよ♪

こんな素敵なのに写真が残せたらスゴイいいね♪

happy 12月♡
さちさち家では記念日がいっぱいの12月だもんね♪
出来上がり見たいなぁ♥(。→v←。)♥
【2008/02/15 10:50】 URL | aru #-[ 編集]
そうなの したろセンセのキットはいつも メチャかわゆいのよ~ キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
記念日の思い出を 可愛いアルバムにまとめられたら 素敵だよね。 今度 完成品も見てね。

プレゼント喜んでくれてありがとう。いつか さちさちオリジナルが出来たら もらってね!!
【2008/02/17 19:09】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




