Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1200771.jpg
おもちゃ散らかし放題 遊び放題の後 ころり と(笑)

2歳になる少し前から あまりお昼寝をしなくなりました。
母としてはお昼寝タイムは 夕食の準備をしたり ちょっとお茶したりと
なにかと貴重な時間だったんですけど・・・

最近 また お昼寝をしてくれるようになったのだけど
夕方だったりするから これまた困った・・・
しかし 今日は1時ごろ ご覧の通り おやすみに
遊んでいて いつの間にか寝てしまうなんて久しぶりだわ。

お子ちゃんの寝顔はホントに可愛い♪
最近は手を焼くこともある2歳児ちゃんだけど
寝顔は赤ちゃんの時と一緒だなぁとしみじみしちゃった。

1010523.jpg
生後5ヶ月くらい  かな?
それにしても 髪の毛ないなぁ・・・



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif





テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児




はじめまして♪TrackbackPeopleより遊びに来ました。
うちのしゅんと全く正反対の記事だったので思わずコメントしてしまいました。
しゅんは3歳半にして、やっとお昼寝なしになりました。
ぴぃちゃん、とっても可愛いですね。
目元もキリッとしていて美人さん。
私もコンデジが頑張る自称フォトブロガーなのですが、
今週、念願のデジイチがやってきます。
使いこなせるかが心配です。
【2008/01/14 01:13】 URL | グリンデル #QC0gMVdQ[ 編集]
こんばんは はじめまして! 遊びに来てくれてありがとう♪ 
グりんテルちゃんも コンデジフォトブロガーさんなんですね! わ~い 一緒だぁ これからも仲良くしてくださいっ!
あっ でも もうすぐ デジイチ☆デビューされるんですね! おめでとうございます♪ いいなぁ 羨ましいです。
どんな機種にされたのかなぁ? ウチも旦那ちゃんがちょっと乗り気になってきたので調べてみたのだけど いろいろ機種ありますよねぇ。

お子ちゃん お昼ね大好きなんですね。 母としてはお昼ね大歓迎ですよね? んっ違う??
【2008/01/14 23:18】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
わぁ赤ちゃんのぴぃちゃんだ!!
5ヶ月って事はヒナより小さいのかな??
ヒナプクプクのパンパンでおデブちゃんまっしぐらになってる・・
髪の毛は同じ位よ☆
生まれたときより無くなってマス・・

ぴいちゃんホント綺麗な顔立ちしてるわぁ♡
【2008/01/15 12:47】 URL | aru #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




