Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



塩キャラメル
日曜日は 半日お休みをいただき お買い物へ行っちゃいました。
ちゃっかり 1人お茶も満喫♪

写真はヴィクトワールの塩キャラメルクロワッサン
携帯で撮ったのだけど けっこうよく撮れててビックリ!

お正月休み中 初売りや お買い物には行ったけど
なかなか ゆっくり見ることは出来なかったのを見かね
もんちゃんが「1人で買い物に行ってきたら?」なんて言ってくれました。

ぴぃちゃんとお留守番をしててくれると言うので
早速 繰り出してみたのですが
いざ1人になるとみんなで来ればよかったかなぁ?
なんて思ってしまうのが不思議?!

お洋服が欲しかったのだけど なかなかピン!とくる物もないし
普段 ゆっくり見ることが出来ないので インテリアや雑貨などを
あれこれ考えながらのんびり見てきました。

epi2.jpg
ゆっくりと1人時間を楽しむ
こんな時間も大事 大事



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




ゆっくりと一人の時間いいな♡
たまに家族に見ててもらって近所の本や位行くけどそのうち帰ってきてコールがきちゃう・・
まだちっこいから少し離れてても心配で気になっちゃうんだけど^^;

ホント優しい旦那様で良かったね♡
今年も幸せいっぱいのさちさち家でね♡
【2008/01/08 13:01】 URL | aru #-[ 編集]
大変ご無沙汰してます!!!バービーデス!!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!!

お昼を抜いて仕事をしていたあたしには考えられないくらいおいしそうなパンたちですね・・・!
(仕事始めが昼食抜きデス・・・)

今年こそはピィちゃんにも是非会いたい!!
こんなバービーですが今年もよろしくお願いします!!
【2008/01/08 16:35】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
さちさちちゃん、遅くなっちゃったけど
あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪

わぁ~さちさちちゃん見っけ!
美人さんだ~(*゚ー゚*)

ひとりでお買い物、たま~にしたいよねぇ。
でもきっとぴいちゃんが大きくなったら
ふたりで出かけるのがすっごく楽しいと思うよ♪
女の子、授かって感謝★って。
楽しみだねっ。
【2008/01/08 16:57】 URL | なーさん #-[ 編集]
いいですね~i-185
たまには一人の時間も大事ですよねi-179
私も4日の午後一人でバーゲンに出陣しましたよi-87

さちさちさんのお顔が拝見できてうれしいわi-175
美人さんi-233
そしてぴぃちゃんはさちさちさんそっくりですねi-189
【2008/01/09 12:16】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ aruちゃんへ +
私も新生児ちゃんのときはそうだったよぉ。
1度 自宅に戻る前に美容院に行かせてもらったんだけど
どうしても泣くからって迎えに来られたしね(笑)
今となってはいい思い出ですi-237
もんちゃんがこんなに優しい旦那さんになってくれて良かったです。
今年も幸せ家族でありたいな♪


+Barbie☆ちゃまへ+
Barbie☆ちゃまお久しぶりっ
あけましておめでとう~♪

新年から お昼ヌキなんて!! 
もしや問題の彼のせい?? 今年も波乱の幕開けかしら?

昨年 11月に長期で名古屋へ行ったのだけど aruちんにi-38の事とかで 忙しいって聞きました。 今年は新居へお邪魔できるといいな。 今年もよろしくねi-237


+なーさんへ+
なーさん 今年もよろしくね♪

美人さんだなんて 嬉しいわ。 きっと ミッキーのお隣へ行くとみんないいお顔になるのね♪
お正月用にどうしてもミッキーの写真が使いたくって 失礼しました(笑)
せっかくなので なーさんには見てもらいたくて 宣伝しちゃった エヘッ

1人で買い物 いざ行ってみると なんか物足りなかったです。 いつでもどこでも ぴぃちゃんと一緒の生活が当たり前になってるんだなと実感。
小学生くらいになったら お買い物も一緒に楽しめるかな?
楽しみっi-178


+ りんままちゃんへ +
うんうん やっぱりバーゲンは1人もしくは女友達と! が基本だよねi-199
来年は1人で朝早くから福袋Getに出かけようかと 密かに計画中(年末には忘れてそうだけど)

ミッキーの写真が載せたくて ずうずうしく登場しちゃった 失礼しました(笑)
ぴぃちゃんと似てるかな?? よくどっちに似てる?と聞かれて どっちだ?!って考えちゃうけど 私に似てるのねi-237 パパはお目目ぱっちりさんだから 将来はパパに似て欲しいなぁ★
【2008/01/11 07:49】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




