Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1200676.jpg
お正月休みの間 パパべったりさんだったのは このお方
長いお休みが終わり 仕事始めの日
寝ぼすけなぴぃちゃんが寝ている間に もんちゃんはお仕事へ~

目を覚まし 隣を見て一言 「ぱぱぁ~」
「パパはお仕事行ったよ 会社!」と伝えても
そんなバカな! と言わんばかりに いろんな場所を探し回るぴぃちゃん
何処にもいないとわかっても 「ぱぱぁ」と諦められない様子でした。
お正月休みの前は「会社に行ったよ」と言えば あっそって感じだったのにな。

このお休みの間 ぴぃちゃんはいつにも増して ハイテンション♪
と~っても楽しそうでした。
やっぱり いつも2人だから 寂しかったのかな?
ご飯も3人で食べると とっても嬉しそうに「おいしいねぇ~」と言っておりました。
(普段 パパは仕事で遅いので 2人で食事をしています。)

なんと 寝るときも 「ぱぱ ねんね いっしょ」と言って
2人で寝てしまったではないですか!
今まで寝かしつけは絶対に無理だったのに!!

そして 今日は お昼ねから起きると いきなり
「 ぱぱぁ ぱぱぁぁぁ~ 」と号泣
なだめるのに苦労しましたよ・・・

それにしても パパ大好き♪なのは
嬉しい反面 なんとな~く 寂しいものですね。
今まで もんちゃんはこんな気持ちだったのでしょうね(笑)

1200675.jpg
あっ ほっぺの水滴は涙ではなくお茶です
飛び散っちゃった(笑)



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。
雪




スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児




あけましておめでとうございます☆
って、かなり遅めなご挨拶になってしまいましたがー
今年もよろしくお願いします☆
ぴぃちゃんパパっ子なんだー(yωy*)ポッ
みっくはまだパパっ子までは
いかなくとも他の子と遊んでるとやきもちやくように
なりましたー(笑)
こどもって急ですね(笑)
あと年末年始常に誰か傍にいた状態だったから
しばらくひとりぼっちになるとわんわん泣いて
大変だったーーー∑( ̄Д ̄;)
あっ☆↓シルバニア超かわです(≧∀≦)
きっとアタシもアタシが必死に遊ぶと思います(笑)
現にそうかもー ´艸`)ムププ
【2008/01/10 00:35】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
うぉ~c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
益々パパメロメロになっちゃうエピソードだね♪

家もじぃじが毎日仕事で帰りが遅かったから私も幼少の頃はよくパパの膝から動かなかったな♪

淋しい反面、ママも少しのんびりできる時間ができたね☆
【2008/01/10 10:24】 URL | aru #-[ 編集]
+ごてぃいちゃんへ +
おめでとう~☆ 今年もよろしくね♪

そうそう しばらく大勢の人と過ごすと 二人っきりになった時に大変なんだよね。
子供にとっては 大家族の方がよいんだろうね。
とは言え 今からそんなに妹 弟 出来ないしぃ~(笑)

↓シルバニア 私が欲しいものドンドンでてきて ヤバイです・・・


+aruちゃんへ +
うん パパはもうメロンッメロンよ(笑)

そっかぁ ウチは日が暮れると帰ってくる お父さんだったから 寂しい思いってしたことがないんだよねぇ。
よく遊びにも連れて行ってくれたしね。 一緒に公園とかよく行ったよね。 ぴぃちゃんとベビちゃんも そんな仲になるといいよね♪
【2008/01/12 14:09】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




