Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1200707.jpg
「 いらっしゃいませ~ 」
パパとママからのお年玉です。
なんとなく 福袋が欲しくて 今年は 初売りに出かけてみました。
が 出遅れたため お目当てのものは 何もなーいっrui.gif

変わりに? お年玉袋というものをGet!しました。

シルバニアファミリーの「森のおしゃれなケーキ屋さん」
1200700.jpg
別売りの道具やお洋服 小物 お人形などが付いて¥3000でした。

今年はお年玉として ちょっとした おもちゃを買ってあげようと思っていたのだけど
けっこうな大物になりました。(笑)

少し前に写真を見て
「しるばにあ ほしー」と言っていたぴぃちゃんは大興奮!!
とっても楽しそうに遊んでおります。
1200709.jpg
シルバニアは小物も凝っていて可愛いので
私の方が 並べては楽しんでるかも♪(笑)



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif






テーマ:お正月 - ジャンル:育児




女の子っていいですね。
こんなのだったら1日中遊んであげたいですわ。
ホントカヨ?

ぷち☆からも お年玉です
応援★(・∀・)ノ
【2008/01/06 23:44】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
あけましておめでとうございます!
御節料理、手作りされたんですね~スゴイ!
私は今年も買ったもので済ませてしまいました。
毎年作ろうかなと思いつつも重い腰が上がらないのです^^;

初売り、私も娘の福袋を狙っていたのですが
同じく出遅れたため、買う事は出来ず。
代わりに単品でちょこちょこGETしましたが
お年玉代わりに何かをプレゼントって言うアイディアも良いですね!

シルバニアは私も幼少の頃に良く遊んでましたよ~♪
まさに女の子ならではの遊びですよね♪

今年もどうぞ宜しくお願いします^^
【2008/01/07 13:23】 URL | エリナ #-[ 編集]
+ぷっちの☆ちゃんへ +
わ~い おとし玉 ありがとっ(笑)

シルバニア けっこう夢中になれるよ。
絶対 1日中 遊べるよ~~(暇だったら・・・)
今年もよろしくねっ☆


+ エリナちゃんへ +
教室で習った 伊達巻に感動して 重い腰 あげちゃいました。
黒豆が 思ってたより 簡単で パクパク食べてくれるから
また 作ろうと思ってます。
今年は もう少し お料理上手になりたいわぁ。

エリナちゃんも福袋 Getできなかったんだね。
競争率高いよね~  とは言え 開店前に並べないし・・・
来年くらいまでは お年玉としてプレゼントをあげようかなって思ってます。そっちのほうがわかりやすそうだしね。

シルバニアは今 見ても 可愛いね~
私の方がいろいろ 集めたくて 困ってます(笑)

今年も たくさん遊びにいかせてね☆

【2008/01/07 22:27】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
懐かしい☆まだ健在なのねc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
でも当時のとは違って色合いが綺麗に進化しているような・・
私は小学校の時に遊んでた気がする!!
もうぴぃちゃんが遊んでるなんてビックリ*。*

少しずつ増えてく楽しみもあっていいよね!!
【2008/01/08 12:57】 URL | aru #-[ 編集]
シルバニアだわ~i-185
とってもなつかしいi-237子供の頃よく遊んでましたi-178
でも私の子供の頃とちがってすごいですねi-197
おもちゃも進化だわi-199
グッツが増えていっちゃうシルバニア。可愛くてほしくなっちゃうんですよね。
ぴぃちゃんもちょっとづつふえていくのかなi-198
今年もよろしくお願い致しますi-228
【2008/01/09 09:28】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ aruちゃんへ +
シルバニア 懐かしいでしょ☆
今だ健在&進化してるよ~ お人形の種類もいっぱいなの♪
今日もまた 新しいお人形 買っちゃった。 もんちゃんが欲しいと言ってたから (笑)
aruちんのお家で一緒に遊んだね~~
当時 無謀にも お人形のお洋服を作ろうとしていたことを思い出したよi-237
お着替えやおトイレなど 日常生活を教えるのにもいいかなぁと 誕生日にドールハウスをあげようかな?とも思っていたのね。 まだ遊び方は幼稚だけど いらっしゃ~い とかやってるよ。 長く遊べそうだよね~。


+ りんままちゃんへ +
あけまして おめでとう ございます☆
今年も ぴぃちゃん共々 よろしくお願いします。
そうなの おもちゃ売り場のシルバニアコーナー 目移りするほど お人形やグッズがi-189
今日はひつじのあかちゃんをGetしました。
ひつじって あんまりかわいくないよなぁ~ っておもっていたんだけど よ~く見ると 真っ白でふわっとした感じで可愛いの! もんちゃんセレクトなんだけど 彼って可愛いもの好きなんだって思いましたね(笑)
今度は ねずみのお父さんと自転車を狙ってます♪ や・やばい 私がハマってるぅ~i-233
【2008/01/11 00:10】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




