Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1200635.jpg
あけまして おめでとう ございまチュー♪
今年も自宅で家族3人 のんびりと新年を迎えました。
今年はお節を手作り♪ みんなで新年を祝い いただきました。

1200612.jpg
 *伊達巻
 *きんとん
 *黒豆
 *たたきごぼう
 *かまぼこ

 *ゆで豚の柚子ソース添え
 *日の出えび
 *紅白なます
 *すばす
  1200631.jpg
                                        *黄金餅いり雑煮


お節を食べ ぴぃちゃんとご近所をお散歩して 一緒にお昼寝。
んっ いつもと全然 変わってない・・・
でもね そんな事がとっても幸せだなぁとありがたく感じたのです。
お天気もよく穏やかで 心清らかな 元日でした。

今年の抱負も少々・・
昨年は私の都合でぴぃちゃんを振り回してしまった事も多々あったので
今年はもっともっとぴぃちゃん主体で生活していこう♪
いろいろなことを大切にしていきたいなと思い
笑顔を絶やさず 日々をきちんと過ごしていこう♪
でございます。

今年も家族にとって みなさまにとって 素敵な一年になりますように!
そして 今年もぴぃちゃんの成長を温かく見守っていただけたら
とても嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします!
nennga01.jpg



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif









テーマ:おせち - ジャンル:グルメ




すごい!!自分で作ったの??
盛り付けもいつも綺麗で尊敬しちゃいます!!
ホント美味しそう☆
お節ってお正月くらいお母さんがのんびり出来るようにって意味が込められてるんだってね♪
今はお正月も外食出来るお店も増えてるけど、こういった気持ちとか大切にしたいね☆

aruの今年の抱負にお料理を頑張るも付け加えなきゃ>。<

笑顔いっぱいの幸せな年になりますように♡
【2008/01/08 12:47】 URL | aru #-[ 編集]
そうなのぉ~ かまぼこ以外は み~んな作ったのよ♪
そうそう お正月は何もしなくていいように 日持ちのするお料理なのだとか。
でも 間に合わなくて元旦に作ったものもあるんだけどね(笑)
でも のんびり楽しい元旦でした。
いつも笑顔で! が今年のスローガンなので その通りになるといいな。
ありがとね!! ちなみに私もお料理を頑張る!は今年の抱負(笑)
【2008/01/09 23:37】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




