Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1190846.jpg
みなさま 素敵な年越しを されているころでしょうね。
今年も残りわずかになりましたね・・・
今年も このブログを通じて 素敵な出会いや交流を持つことが出来ました。
最近では 更新も途絶えがちですが 気にかけてくださる方達がいて 嬉しく思っています。
いつも遊びに来てくださる方 なんとなく気にかけてくださる方 たまたま来ちゃった方
みなさん 今年も ありがとうございました。
平凡な家族のお話ですが 読んでくれて コメントをくださったり
いつもいつも楽しかったです。感謝♪

ぴぃちゃんも だんだん大きくなってきたので このままの形で続けていくのは
どうだろうか?と考えたりもしたけど もうしばらくオープンな形でやっていく事にしました。
ただ 育児日記的な部分が 薄れてきてしまうかも知れませんが ん 今も?(笑)
これからも たくさんの方と仲良くできたら嬉しいです。

ではでは 来年もよろしくお願い致します。

最後になりましたが みなさま 素敵な新年を過ごされますようにheart.gif

1190845.jpg
よいお年を~!


FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif




テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児




2008年になりました。。。
あけましておめでとう、今年もよろしくね♪

ぴぃちゃん、ほんとに大きくなって、
ずいぶん女の子らしくなったよねぇ~♪
今年1年、どんな成長をみせてくれるのかな?
のんびりでいいから、見せてちょうだいね!
私もマイペースで頑張りますw
【2008/01/01 03:08】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

女の子らしくなった?
髪の毛が伸びたからかしらぁ(。→ˇ艸ˇ←。)
今年の夏は髪を結わくわよぉと今から頭皮に気合送ってます(笑)
今年もお互いマイペースでいきましょうねぇ~~
私もかわゆい いろりんちゃんの成長を楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
【2008/01/03 08:05】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
ブログを通じて離れていてもぴぃちゃんの成長が見られてすごく嬉しいです☆
振り返って見たりすると成長してるなぁ。大きくなったなぁ。ってしみじみしちゃう(๑→ܫ←๑)♡
あっという間な気がするけどママにとってはやっぱり長い道のりだったのかな?
この間子供が来年小学校にあがるお友達に
『小さい時ってあっという間だから一日一日大切に過ごしてね』って言われて反省しちゃった。
もっと1日を大事にしなくちゃ^^;
子供の成長を励みにガンバロ♡
【2008/01/08 12:53】 URL | aru #-[ 編集]
私も一緒だよぉ~~
ブログで aruちんやベビちゃんの様子がわかって楽しいわ♪
この2年 長いようで ホントあっという間だよ! お友達の言葉わかるなぁ・・・
特に赤ちゃん時代は短いよ!! 
ぴぃちゃんも来年は幼稚園だし 私もこの一年は一生のうちで大切にしたい一年です。
【2008/01/09 23:06】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




