Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1200530.jpg
ぴぃちゃんにも サンタさんが 来てくれました♪
いただいたのはのjANODウッディ・スクーター
慌てん坊のサンタさんがイブの早朝 やってきてくれたようです。
組み立て式だったので もんちゃんのいる朝でよかった(笑)

そんな訳で? イブの日に家族でクリスマスをお祝いしました。
メインはお魚なクリスマスメニュー☆
1200428.jpg 1200416.jpg
1200427.jpg 1200421.jpg
*魚介のブイヤベース* *たことえびのマリネ*
*舌平目のムニエル* *かにピラフ*
*買ってきたチキン(笑)*
盛り付けとかクリスマスっぽくしてみたのだけど どうかな?
いつも手抜きなので かなり豪華に見えました(笑)

今年はケーキも手作り♪
1200443.jpg
苺のブッシュドノエル~

1200472.jpg 1200469.jpg
出来はイマイチだったのだけど 喜んでくれました。
ぴぃちゃんはケーキが登場すると 「はっぴぃ とぅうゆー」とフーフー
ろうそく立ってないんだけどなぁ(笑)

家族でほんわか 楽しいクリスマス・イブでした♪


25日は お友達とお洒落なケーキをいただきました。
1200494.jpg
12004892.jpg
☆メリー クリスマス☆

クリスマスが終わると いよいよ お正月ですね。
このところ ちょこちょこと お掃除しています。
年内までに終わるかなぁ(笑)
iyukidaru.gif


FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif














テーマ:クリスマス - ジャンル:育児




すごい美味しそう&飾りつけもキュート☆
楽しいクリスマスが益々楽しくなっちゃうね♡
キャスっぽい感じがaruのツボにはまりました(๑→ܫ←๑)♡
さちさちさんのお料理上手に最近手抜きのaruは刺激を受けちゃったわ!!
【2008/01/08 12:39】 URL | aru #-[ 編集]
ホントっ キュートに見えたら嬉しいな♪
今回は少し着合いいれて用意してみたんだ!
赤の水玉のテーブルクロスは キュートだし 今の時期にピッタリよ。
バレンタイン過ぎたら また変えたいわ。
【2008/01/09 22:56】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




