Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1200002.jpg
☆メリークリスマス☆

1200003.jpg
12月にたくさんお出かけしたので
今年はクリスマスツリーにいっぱい遭遇しました♪
せっかくなので ツリー☆コレクション
noe2.jpg

1190712.jpg   1190708.jpg
クランベリーモール                                         ルミネ

1190829.jpg
みなとみらい

1190897.jpg
川 崎

1200049.jpg 1200121.jpg
1200134.jpg turi-.jpg
T D S

1200240.jpg
渋谷

こうして振り返ると 今月はいっぱい お出かけしたなぁ。
慌しかったのは 師走だからじゃなくて 出かけすぎ??

でも とっても 楽しかった うん。
ぴぃちゃんも 楽しんでくれたならよいな。

*コレクションにお付き合いいただき ありがとうござます。*
楽しいクリスマスを過ごされましたか??
我が家は家族でホームパーティでした♪
FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif






テーマ:☆子供とイベント☆ - ジャンル:育児




こうやってコレクションを見ると、キレイで素敵ですよね!
子供と一緒のクリスマスって何だかいいもんです。
っていってもウチは、まだ全然分かってないと思いますが(^_^;) 
魔の2歳児ぴぃちゃん、来年も元気でママを困らせ
て下さいってダメか。(笑) ちょこちょこ遊びに来た1年でした
が、来年も同じく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
ポチっと♪
【2007/12/28 15:11】 URL | futarigoto #-[ 編集]
ツリーコレクション、ステキ~★
また来年のクリスマスも楽しみだなぁ。
今年も残りわずか・・・
さちさちちゃんともお友達になれたし、
可愛いぴいちゃんと出会えたし、
楽しい1年になりました。
また来年もよろしくね。
ではでは、よいお年を~!!
【2007/12/28 16:28】 URL | なーさん #-[ 編集]
わーステキなツリーがたくさん♪
ポーズとってるぴぃちゃん超かわッ(≧∀≦)☆
とっても目の保養になりました♪♪
遅くなったけどぴぃちゃん
☆お誕生日おめでとう☆
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
(yωy*)
【2007/12/29 02:10】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
ウチもクリスマスについては全然わかってないよぉ。
サンタ帽をかぶっている人は みんなサンタさんだし(笑)
私もクリスマスについてはうまく説明できないから 来年は絵本とかで一緒にお勉強ね!
来年は魔の2歳児っぷりを発揮してくれるのかなぁ~ こわっ
うん でも元気ならばね いいの いい・・・・
マイペース更新だけど 来年も仲良くしてね! 


+ なーさんへ+
クリスマスツリーって とっても綺麗で 見てるだけで幸せな気持ちになるよねぇ。 今年はいっぱい見れてラッキー☆でした♪
私もなーさんと知り合い 仲良くしていただいて ハッピーでした。 来年も引き続き仲良くしてくださいな。
よい お年を!!


+ごてぃちゃんへ +
ツリーって 何処も個性的で素敵だよねぇ。
お嬢さんは 最近 カメラ目線で 自然な写真が撮りづらいっすヾ(;→(Т)←)ノ
お祝いメッセ ありがとう♪
来年も健康で楽しい1年を過ごして欲しいものです。
のんびり更新だけど 来年も仲良くしてね!
素敵な年越しを過ごしてね♪ よいお年を~~
【2007/12/29 06:14】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
すごい綺麗!!
今年は珍しく引きこもりな生活だったのでさまざまなツリーが見えて嬉しいです♡
たくさんお出掛け出来てぴぃちゃんもとっても嬉しかったんだろうな!!
すごくいい表情してる♪
来年はツリーを飾りたくてバーゲンで購入しようと思っていたのに結局買えずに終わってしまいました・・
【2008/01/08 12:36】 URL | aru #-[ 編集]
子供がいると ツリー飾りたいよねぇ。
ウチは狭いので 小さな布のツリーを飾ったよ。
いつか広いお家に引っ越して 大きなツリーを一緒に飾りたいな♪
aruちんのお家なら素敵なのかざれそう~~
今年は ベビーと一緒に いっぱいツリー 見にいけそうだね。
一緒に行こうね!
【2008/01/09 22:52】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




