Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



12003913.jpg
今年もぴぃちゃんと一緒に柚子湯に入りました♪
昨年 同様 お湯にぷかぷか浮かぶ柚子が気に入った様子のぴぃちゃん
でも 昨年とは違って 柚子に向かって 「ゆずちゃん ゆずちゃん」と話しかけておりました。
思い起こせば 12月生まれのぴぃちゃんは「柚ちゃん」も名前の候補だったんだよね。

この間 高熱が出て ビックリしてしまったけど
来年は柚子湯効果で風邪ひかないといいな。

慌しい12月はあっという間に過ぎ去ってしまって 今年も残りあと少し
今月はブログの更新も まったくできなかったなぁ・・・
のんびりペースになってしまっても いろんなこと綴っていきたいなと思ってます。
来年もよろしくお願いします♪

すでに年末の挨拶のようになってしまいましたが、
まだまだ 今年のうちに綴っておきたい出来事 ありましたので
これからガシガシ更新していきたいなぁと(希望)

そうそう今日 ぴぃちゃんにクリスマスプレゼントを購入しました。
内容は まだ ひ・み・つ!
icookie.gif

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:☆子供とイベント☆ - ジャンル:育児




メリークリスマス♪ ホント、毎日忙しいね。
楽しいクリスマスを過ごしてますか?
ぴぃちゃんのプレゼントは何だったのかな?
報告楽しみに待ってます!
ブログ更新は、来年もマイペースでいこう!。。。お互いw
うちは柚子湯、入らなかったなぁ。 来年は実行しよう♪
【2007/12/25 00:55】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
メリークリスマス☆(おそっ)
毎日 ぴぃちゃんと遊んでいるだけで 終わってるって感じだよ~~。
来年は時間をうまく使って もっといろんな事ができるようになりたい!! ちょっと早いけど 新年の抱負かしら(笑)
クリスマスの様子 UPしてみたよ。
ホント マイペースな更新だけど これからも 仲良くしてね。
【2007/12/29 06:01】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
ゆず湯いいなぁ☆
子供が出来て季節の行事とか大切にしたいなって思うようになりましたc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
来年はヒナもゆず湯に入れたいな♪
毎年恒例になると成長もしみじみ感じて感慨深いものになるね!!
ゆずちゃんだなんて可愛い♡
来年はどんな反応を見せてくれるか楽しみだねc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
【2008/01/08 12:32】 URL | aru #-[ 編集]
そうそう 私も ぴぃちゃんが生まれてから 季節の行事って大事だなぁって思うようになったの。
ゆず湯も去年からよi-236
この日から しばらく お風呂に行く時は 柚子を持っていっていたわ(笑)
今度は もっといろいろわかるようになるかなぁ。
【2008/01/09 22:49】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




