Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



二歳
2007.12.07 ぴぃちゃんは 2歳になりました。
誕生日後 体調が優れなかったり お昼寝をしない日が多かったりで
なかなか 更新できなくて 報告が遅れましたが 無事 2歳になりました♪

お誕生日のお祝いにメッセージをくださったみなさま ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
そして お礼が遅くなってしまって ごめんなさい(ノ◇≦。)


まったく更新されていなかったにも関わらず 温かいお言葉を残しに来てくださって
本当にありがとうございます。感動をいただきました。
もう少し時間がかかるとは思いますが ゆっくりお返事させて下さいね。
少し お昼寝のないリズムも慣れてきたので
またみなさんのトコロにも遊びにも行かせていただきたいです♪

お誕生日にチョッピリおでかけなどしたので また そんなお話もさせてもらっちゃいます(笑)


それにしても いつの間にかFC2ブログの更新の仕方が変わっていてビックリしましたよかお

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、2歳おめでとう!体調は大丈夫なのかな?すごく心配でした。年末年始も元気で過ごせるといいね。
【2007/12/18 08:22】 URL | pipimama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 13:04】 | #[ 編集]
ぴぃちゃん、2歳おめでとう!!

↓記事読んでビックリしたよ~~。
熱性けいれん、あわてちゃったでしょ~~??
お友達の息子ちゃんも、1歳になりたての時に、突発のお熱で熱性けいれんをおこしちゃって・・・
すっごくすっごく怖かった・・って言ってたから~~。

今は、もう元気ちゃんなんだね。よかったぁ^^

かわいいぴぃちゃんの、どんどん成長していく様子が楽しみだね♪
【2007/12/18 20:58】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

これから 目覚しい成長ぶりに
オドロキの毎日ですよ。
さらに育児が楽しくなるといいですね。

お祝いポチ ★
【2007/12/19 14:46】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
おそくなっちゃったけど
ぴぃちゃん ハピバ♪
そして、結婚②周年 おめ~!!
素敵なクリスマス過ごしてね。

あたしは・・・行きつけ居酒屋で暴れる予定(^皿^)
【2007/12/22 23:48】 URL | chisato #-[ 編集]
+ pipimamaちゃんへ +
お祝いメッセージありがとう! おかげさまで もうすっかり元気です♪  ご心配をおかけしてごめんね。
すっかりパワフル2歳児だよ~~
年末年始も大暴れ!かな?(笑)

+ ぽわ子ちゃんへ +
お祝いメッセージ ありがとっ♪
あっという間 2歳になっちゃった! 早いねぇ。

↓痙攣 ビックリしたよ~~
予備知識は必要だと つくづく実感。
ぽわ子ちゃんもよかったら 参考にしてね!


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
お祝いメッセージ&ぽち☆ ありがとう~~
2才児の成長は目覚しいんだろうね。 この頃 日に日にコトバや理解力がついてきた気がするよ。思わず吹き出しちゃうよねぇ♪

+ chisatoちゃんへ+
おぉぉ 結婚記念日まで覚えていてくれて ありがと♪
感動したじょ(つд`o)゚

今頃は大暴れしてるのかしら??
我が家はこれからホームディナーよん♪
【2007/12/24 19:41】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




