Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



イトーヨーカドーにて、ついついお買い上げ
だってタイムバーゲンなんて始めるんですもの
¥2,500¥450だなんて

P1010796.jpg

それに、夏の直射日光になるべく当てたくないので、
サッと羽織るものとか、薄い生地のものをちょうど探していたし・・・。
『えっじゃぁ必需品じゃない仕方ないね
UV対策にと思ってるのだけど・・・。
ママさん自身はもちろん、赤ちゃんへのUV対策
みな様がどんな風にしてるか教えてほしいトコロです

では、お洋服を着せてみました


20060614102300.jpg


20060614084316.jpg 20060614083629.jpg 20060614083251.jpg


20060613213625.jpg


20060613215808.jpg 20060613213528.jpg

 
20060613185301.jpg



テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、かわいい~!!ついついお洋服たくさん買ってしまうのも仕方ないですね。しかし安い!賢いお買い物、うらやましいです。
【2006/06/15 07:36】 URL | pipimama #-[ 編集]
安いでしょぉぉヾ(≧∇≦*) それに、かなり可愛いです。
今年の春・誕生した『.petit.i 』っていうヨーカドーの新ブランドなんだって!!
大型スーパーも、けっこう あなどれないよぉ。(*'o'*)
写真、たくさん載せちゃったっっ。 親バカでごめんっっ(人*´∀`)
【2006/06/15 13:50】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




