Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



11901573.jpg
長~い帰省から戻ってまいりました。
3週間に手が届くほどのロングステイ♪
実家の両親に甘え のんびり過ごさせていただこうと目論み
スクラップブッキングの道具なんかも少し持ち込み
のんきに過ごそうかと思っていたのだけれど・・・

お友達のお家へお邪魔したり 家族で行楽へ出かけたり
親戚のお家へお邪魔したり 親戚が遊びに来てくれたり
さらには 何年ぶりでしょうか? 夜のお出かけへ繰り出したり もちろん1人で!

なんだか 普段よりも忙しく過ごしていた気分。
だって 自宅に戻ったら さぁ ゆっくりしましょ♪
なんて思ってしまったのだもの♪
ぴぃちゃんも いきなりおもちゃを出してきて1人遊び開始!
やっぱり 我が家は落ち着くと言うものでしょうかね。

1190276.jpg
まぁ 実家でも十分 暴れてましたけどね。

父や母が 少しでも姿が見えないと
「おじいちゃん? おばあちゃん??」と探したり
ずいぶん両親にもなれたみたいでした。
と言っても 私がトイレに行っただけでも「ままぁ」といった感じだったけどね。
そうそう ぴぃちゃんも「おじいちゃん」「おばあちゃん」と
はっきりと言えるようになりましたよ。

いや~いやぁ~ と泣いて暴れまくることは1度もなく平和な日々でした。
やっぱり 常にかまってもらえる環境を求めているのでしょうか?
実家では ほとんど家事をしてなかったので。。。
(お母さん ありがとう!)

あわただしかったけど 心のゆとりは 満タンになったので
家事や 育児を 楽しみながら 今年を締めくくりたいな
なんて思います。
iyukidaru.gif



risu-up1.gif帰省の様子なんかもゆるゆる載せさせていただきますね。risu-up1.gif

ブログ村のランキングカテゴリーを写真に変更しました!
FC2 Blog Rankingにほんブログ村
これからも よろしくお願いしますniko2.gif



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




お帰りなさ~い♪
ゆっくり出来て(って忙しかったようだけど・・・笑)たっぷり楽しめたようでよかったです。

私もそろそろ写真整理しはじめないと大変な事になりそう。。。
【2007/11/30 16:24】 URL | alice #L1ch7n1I[ 編集]
おかえり(人´∀`)
リフレッシュできたみたいでよかった。

いい年迎えられるように…
ハッピーでいいましょ

応援★(・∀・)ノ

【2007/12/01 11:17】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
+ aliceちゃんへ +
ただいまっ!! お返事遅くなっちゃってごめんね。
慌しくも楽しい日々を過ごしてまいりました♪

写真の整理かぁ・・・・ とんと やってないのだけど・・・
2年分の写真が貯まり放題です やば過ぎ?!


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
ただいまです!! お返事 遅くなってしまってソーリー☆
気分晴れ晴れ ちょっぴり疲労・・・って感じかな(笑)

とは 言っても 年末行事テンコ盛りだから がんばらなきゃ
我が家は12月がイベントシーズンなのよね!

お互いハッピーによいお年を!(早すぎか?!)
いつも応援ありがとう♪
【2007/12/05 17:50】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




