Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



owakare.jpg
秋晴れの日 大好きなお友達が遠くへ お引越し

ご近所で仲良くしていただいていた ご家族がお引越しされました。
1番 家が近くて 唯一 女の子のお友達レディちゃん。
ママもとっても素敵で いつも会うたびに見習わなくちゃ!
と その時は思う私(笑)

ぴぃちゃんが初めて お友達の名前を口にしたのもレディちゃん。
いつも遊んだ後は ず~っと 名前を連呼。
それほど大好きだった レディちゃん

owakare2.jpg
お引越しの日 お別れに行くと
いつもの元気はなく ションボリしていました。
レディちゃんと2人  うつむいている姿は チョッピリ胸を打たれました。

今はまだ なんとなく感じているだけなんだろうけど
出会いと別れを経験して成長していくんだろうな。

最近は お友達とすっきりバイバイが出来ません。
いつも バイバイになると なにやら叫んでは抵抗します。


risu-up1.gif今日もポチポチしていただけると嬉しいです。risu-up1.gif
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




