Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170751.jpg
少~し 前のお話ですが(笑)
素敵なお方と 念願の対面が実現しました♪
「ぴぴの足あと」pipimamaちゃんです♪
pipimamaちゃんとは ブログを始めた頃からの おつきあいで
そのころは お互いのお子ちゃんはネンネちゃんとおすわりちゃん
今では2人とも元気に走り回ってるんだものね~。

さてさて 対面は代官山
以前 働いていたことのある懐かしい場所です。

が、待ち合わせでは 忙しいpipimamaちゃんをお待たせしてしまうという失態を
なのに そんな私達に笑顔で駆け寄ってくれたpipimamaちゃん
ありがとう♪♪

pipimamaちゃんは想像以上に 穏やかで素敵な方でした。

P1170750.jpg
大好きなWaffle'sでランチを楽しみました♪
なんと ぴぃちゃんってばお店に着く頃に寝てしまったの。
少し道に迷ってウロウロしたのがよかったのかしら??
おかげでゆっくりとワッフルを味わいながら たっくさんおじゃべりができました。
初めてお会いするのに 昔からの友達みたいに次から次へと話がつきません♪

1170752.jpg
pipimamaちゃんをみつめるぴぃちゃん
ひとしきり おしゃべりした頃 お目覚めになったぴぃちゃんも
pipimamaちゃんに抱っこされたり 楽しそうでした。
今回はお仕事で こっちにいらしていたpipimamaちゃん
今度は 私たちのほうから出向いて ぴぴちゃんにも会いに行くぞぉ!!

以前から このブログを通じて 素敵な出会いがあったり
ブログ始めてよかったなぁと感じてましたが
さらに 感じる1日でした。
早く また会いたいなぁ。。。


1180476.jpg
大切に使わせてもらってるよ♪



risu-up1.gif今日もポチポチしていただけると嬉しいです。risu-up1.gif
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




