Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060612163015        
        そんな、かわいそうなぴぃちゃん
        『んそうでもない
          <店内にて・・・。>
  『今日も見るだけかっ・・・』





≧(´▽`)≦アハハハ
「今日も見るだけかっ・・・」って雰囲気ちょう出てる。
ミスドだよね??? 私もこないだ行ったよ。
メイさんも見るだけでした。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今やってるポイント集めるの、削ったら当たりが出た!!!
ビックリ!てか、そんなのに運を使ってしまっていいのか???

↓ぴぃちゃんのお昼寝ポーズ、ウケました。すごすぎっ!
【2006/06/13 03:35】 URL | colt #-[ 編集]
ひょ~~~~~~~*。*
今朝見たときにはなかった動画がある!!
かわいい~~^-^
【2006/06/13 15:59】 URL | 奈緒 #-[ 編集]
<coltさんへ>
正解で~す! 何でわかったのかしら??←ってドーナツ写っとるやんΣ(゚∀゚*)
ミスドはお子様連れが多いから、気兼ねしなくてよいですよねぇ( *´ノェ`)コチョリ
なので最近よく利用してますよ。 まぁ、近所にお茶するトコ、そこしかないって噂も・・・。

メイさんもミスドで観客なのねぇ。 それなりに雰囲気を楽しんでいただいてるようなので良しですよね(*^ω^)ヾ
でも、当たりって入ってるんだ!!(今まで、当たりは入ってないのかと・・・。)
メイさん幸運の女神なのね。 おめでと~~♪

ぴぃちゃんもメイさんバリのポーズ決めてくれましたw( ̄▽ ̄;)w



<奈緒ちんへ>
ためしに載せてみたよ!うまくいったみたいなんで、これからは動くぴぃちゃんも楽しんでねぇぇぇヾ(=^▽^=)ノ
【2006/06/14 13:38】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




