Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1190085.jpg
人生・初の水薬を飲みました。

鼻水ズルズル お咳がコンコン なので
いつもの小児科に行ってきました。と言っても診察は初めて。
ありがたいコトに ぴぃちゃん 診察は今までに一回のみ。
実家にいるときに熱が出たので そちらの病院で。
その時は 粉薬をもらい ヨーグルトやじゃがいもに混ぜて
今回は水薬と粉薬でした。

両方とも よく飲みます(笑)

水薬は特に気にいたみたいで もっと もっと と欲しがるので
困ります・・・

ちゃんと お薬飲んでくれるから 早く治るかなぁ。
薬を飲んでから 夜中の咳がおさまりました。
苦しそうだったから よかった。 あと少し!


risu-up1.gif今日もポチポチしていただけると嬉しいです。risu-up1.gif
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




