Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1180593.jpg
まだ本格的では ないけれど ちょっぴりクリスマス色なTDS
1180715.jpg 1180714.jpg

そんなパーク内では
1180594.jpg
お姉ちゃんたちが ずっとぴぃちゃんのお世話をしてくれました。
友のお子ちゃんは みんな小学生と幼稚園生
みんなで一生懸命 お世話してくれてました。

1180651.jpg
手を繋いでくれたり 抱っこしてくれたり
一緒に乗ろう! 隣に座ろう!
待ち時間も退屈しないよう 気をそらしてくれたり!!
それはそれは 甲斐甲斐しくて 涙☆ものでした。

みんな どうも ありがとう♪
おかげで ぴぃちゃんも 楽しく遊べたよ!
もちろん 私はメッチャ楽ちんでした。サンクス(笑)

私は この日 確信しましたよ!
数年後には こんなに楽ちんになれる日がくるんだと
その日は必ず来ると!!


ぴいちゃんと同じ年頃のお子ちゃんがいらっしゃるパパさん ママさん!
大変なのは今だけですよ~~
( きっと )

yukimikki-.jpg
TDS とっても 楽しかったね~
次はパパも一緒に遊びに行こうね☆


risu-up1.gif長~いTDS話にお付き合いいただきましたが これにて完結!risu-up1.gif

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




