Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1180653.jpg
どき どき ♪
まずは ファストパスを使って 海底2万マイル
いきなり 大物(笑)

1180635.jpg
心配したけど なかなか楽しそうに海底を旅してました。
時々 ビックリしたりしたみたいだけど・・・

1180639.jpg 1180648.jpg
そこで ちょっと休憩してマーメイドラグーンに移動

1180655.jpg P1180656.jpg
スカットルのスクーターへ!
小さい子向けにゆっくり動く乗り物とばかり思っていたけど
いやいや かなり早く回ります!!
その上 後ろ向きに回転したり侮れないヤツ。
はしゃいで乗り込んだぴぃちゃんも 降りる時はボーっとしてました。

お昼休憩を挟んで その後もマーメイドラグーンの乗り物に2つ乗車し
アリエルのプレイグラウンドでお子ちゃん達は はしゃいでおりました。
その隙にママたちはおしゃべり休憩(笑)
でも ぴぃちゃんは そばに付いていないと 危ないから私は参加できず・・・(涙)

その代わり お次は交代で子供を見ながら
センター・オブ・ジ・アース
絶叫系にも 乗れるなんて 幸せ♪
それにしても チャイルドスイッチって便利だなぁ。

最後は エレクトリックレールウェイに乗って
アメリカンウォーターフロントへGO☆


risu-up1.gif予想以上に乗車でき アトラクションも満喫できた1日でした。risu-up1.gif
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking






テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児




TDLなんて何年行ってないだろう・・・
そろそろTowaも楽しんでくれるのかなぁ、まだ無理だろうなぁ。
ミッキーが好きって訳でもなさそうだし・・・
女の子なら喜んでくれるだろうから、混んでても連れてっちゃうけど(^O^)
さちさちさんもTDL満喫って感じですね(^^♪
【2007/11/09 06:38】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんにちは~。
きゃ~ディズニーワールドだぁ!!うらやまし~~。
ぴぃちゃんも、楽しんだんだねぇ。
夢の世界だもんね☆いいな・いいなぁ。
それと、ぴぃちゃんのかぶってるニット帽、めちゃかわゆいねぇ。ぴぃちゃんによく似合ってる!!
さちさちちゃんも、いっぱい楽しんで羽を伸ばせたかなぁ^^
楽しい時間を過ごせてよかったねぇ~~。
【2007/11/09 10:45】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
+ Towaパパさんへ +
男の子と女の子では キャラクターの好み 違いますからね~
一緒に行ったお友達の子も男の子より女の子の方が楽しそうだったかな。
Towaくんは やっぱり トーマスかな?? ウチはディズニーとアンパンマンさんですね!
今回は大人数だったので ぴぃちゃんが乗れないようなアトラクションも交代で乗ったり 私もたっぷり満喫しちゃいました!


+ ぽわ子ちゃんへ +
ぽわ子ちゃん おはよっ♪
ディズニー ほんと夢の国だったぁ。現実 忘れたよ(笑)
ニット帽 似合ってる? ありがとう☆
昨年 大きめだったお帽子がぴったりになったよ。
ぴよ子ちゃんもお帽子可愛いね~。 やっぱりこの子たちには冬はあったか帽子が必要よね♪
大人数で行くと楽しいね。 いつも以上に2人ともはしゃいでしまったかも!! いつか ぽわ子ちゃん一家と行けたらいいなぁ。
【2007/11/11 05:35】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




