Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1180561.jpg
ようこそ、冒険とイマジネーションの海へ

高校からの親友とそのお子ちゃんたちとTDSへ行ってまいりました。
1180534.jpg
舞浜から「ディズニーリゾートライン」TDSへ移動
ミッキーの窓の電車が到着すると お子ちゃんたちは大喜び♪
駅からパークへ移動する間にも ミッキーに駆けよるぴぃちゃん
いや~ 入国(?)する前から大騒ぎです。

メディテレーニアンハーバーへ着くとショーの場所取りが始まっておりました。
さっそく我々も陣取って待つことに。。。
友がレジャーシートを持ってきていたので(さすが!)
そこにお子ちゃんたちを座らせ その間にファストパスを取りに行きました。

ミート&スマイルのはじまり はじまり~
1180574.jpg

yadona.jpg   gu-fi.jpg

tyudona.jpg
FPは私と友と2人で取りに行ったのだけど ぴぃちゃんは全然平気だったみたい。
さすが ディズニーパワー♪
渋好みのぴぃちゃんは グーフィーが好きなのだけど
衣装が気に入らないのか?この日はまったく興味なし
変わりにドナルドをえらく気に入ったようで 「どぉなぁど」と声援を送ってました。
最初はお土産に買ってきた カプチーノポップコーンに夢中で
ミッキーがやってきても ちっとも気づかなかったのだけど(笑)
たっくさんのディズニーの仲間達の登場に 小さな手をブンブンふってました。

さて ショーを見た後 トイレへ行くと その横のドアから
なんと ミニーたちが登場!!
友の娘ちゃん(小学生)はミニーとドナルドの間で手をつなぎ歩いてっちゃいました。

こんなコトってめったにないよね。ラッキーな偶然に 一同 興奮♪
tipputo.jpg
ぴぃちゃんはチップと

これくらいの年齢の子だと抱っこして撮らなきゃいけないので
なかなか隣に行けなくて 写真はコレ一枚・・・
小学生くらいの子の方が向こうから近づいてきてくれるので
写真が撮りやすかったですね。

再び メディテレーニアンハーバーへ戻るとピノキオの登場人物たちがいました。

jimini-.jpg
でも・・・ジミニー・クリケットに号泣☆
DWEにも登場するんだけど まだぴぃちゃんには馴染みがないのかしら?

1180616.jpg
ぐっすん
次は冒険に繰り出すよ 元気を出してね。

つづく・・・


risu-up1.gif冒険は まだこれから! あんなアトラクションにも挑戦しました!!risu-up1.gif
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




