Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



anpa-nnmann.jpg
日曜日は憧れの方に会いに行きました。
ドキドキ♪

1180824.jpg
そう アンパンマンさんです♪

今週末はキャラクター祭りでございました。
(と言うわけで タイトル 祭りになっております・・・)


risu-up1.gifこちらもたっぷり遊んだので 近々 アップしますね~risu-up1.gif
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking





さちさん、おはよ~!
これはもしや?!
アンパンマンミュージアム???
私はまだ行った事が無いけれど。。。
最近の息子はもっぱらトーマスだから、もう行けないかなぁ?^^;

↓のお菓子の記事。
どうもありがとう!
かぼちゃのお菓子、気に入ってもらえて良かった☆
メレンゲは形を変えてこれからも販売する予定なので、お楽しみに~♪
【2007/11/06 09:08】 URL | sola #-[ 編集]
さちさちちゃん、お久しぶり(*´∇`)ノ
ようやくネットが復活したので遊びに来たよ~i-178
さちさちちゃんもぴぃちゃんも元気そうで良かった(´ω`)
ぴぃちゃん、アンパンマン様に会えてドキドキな感じだねi-176
アジア料理やお菓子の画像がすっごく美味しそうでたまりましぇん( *´艸`)
私もお料理やお菓子作りを習いに行きたいな~と思ってるんだけど
田舎なのでなかなかちょうどいい教室が見つからないの~。・゚・(*ノД`*)・゚・
私もいつかさちさちちゃんみたいに習い事の報告できるといいなヽ(*´∀`*)ノ
【2007/11/07 14:39】 URL | ゆき #-[ 編集]
おおお!!
ぴぃちゃん 半狂乱の写真をお願いよ。

ぷっちの☆は最近
バイキンマンのまねをさせらてます…ハヒフヘホぉ~
応援★(・∀・)ノ
【2007/11/07 22:39】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
+solaちゃんへ +
そうなの そうなの アンパンミュージアムへ行ってきましたぁ。
そうだよねぇ だいたい3歳近くになると アンパンマンは卒業していくと聞いたことあるし 特に男の子にはトーマスの方が人気よね。 まだまだアンパンマン世代のぴぃちゃんにはディズニー以上に夢の国だったみたいだけどね~~
息子くん まだちょっぴり興味あったら よかったらご一緒する♪
お菓子 とっても美味しかったので 語ってしまいました(笑)
くまさんメレンゲは可愛いだけじゃないニクイやつです。
楽しみにしてるね~~


+ ゆきちゃんへ +
ゆきちゃん 久しぶりー♪ さっそく 遊びに来てくれてありがとう~~
体調はどう?? 無理とかしないでね!
私達は元気にやってるよぉ。 ぴぃは鼻水だらりんだけど・・・
お料理やお菓子の写真 美味しく見えたぁ?
ウチも田舎なんだけど ちょうど固まってお教室があったんだよね。意外なトコにあるかもよ!
まぁ 私の場合 教えてくれた友達に感謝しなきゃ なんだけどね。
ゆっくり 見つければいいよねぇ。 楽しみにしてるよ。
その繋がりで もう1つ 素敵なお教室に行ったんだ。
またお知らせするね。 寒くなってきたから風邪などひかないようにね。


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
うひょ バイキンマンのまね見たい見た~い(。→ˇ艸ˇ←。)
ウチはアニメを見てないから セリフとかは わからないんだよね。それなのに こんなにLOVEってどういうこと!?

あっ ミュージアムのおねえさんたちが バイバイキ~ンって言ってたから それは真似してた(笑)
ウチに帰ってからも その時撮ったビデオばかり見てるよ
もういいよ・・・

いつも応援ありがとう♪
【2007/11/08 00:30】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




