Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1180352.jpg
おやつのイベントで購入した お菓子たち。

どれも すごーく美味しくて ぴぃちゃんと争奪戦!
ぴぃちゃんが 特にお気に召したのは
P1180358.jpg
「ノンエッグビスケット」
ふんわりしていて ソフトクッキーのような食感です。
P1180346.jpg sohutobisu.jpg
ガツガツ食べてましたase.gif


P1180406.jpg P1180413.jpg
「かぼちゃのマフィン」は かぼちゃ入りだからなのかな?
かなり しっとりぃ~ 

そして 大興奮♪だったのが
P1180360.jpg
「くまさんメレンゲ」

見た瞬間 「ぷーたん」「あけて あけて」と大騒ぎ!
私が「これも食べようよ」と言うと 袋に戻すよう指示を出すほど
気に入ってらっしゃいました。
(でも メレンゲだから ベタついて 2度と袋には戻せないんですけど・・・)
「一緒に食べようよ」と言うと くまさんにも食べさせてました。
P1180366.jpgP1180373.jpg
その一緒じゃありません・・・

思い切って 私が 耳に噛り付くと
慌ててぴぃちゃんもくまさんに噛り付いてきました。(笑)
そして 一口 食べて ビックリ!! ものすっごく美味しいんです♪
カリカリしてて 程よい甘味。メレンゲ苦手 返上します!
ぴじちゃんが愛するくまさんですが ガシガシかじっちゃった。
負けじとぴぃちゃんも お口へ
P1180376.jpg
でも やっぱり 食べたくなかった??

今回もとっても美味しかったおやつたち。
どれも ものすっごくかぼちゃの味が濃かったのには驚きました。
こんな素敵なおやつをつくってしまう「coucouspoon」のみなさん
尊敬!です。


risu-up1.gifこんな美味しいおやつ 私も作ってあげたいな。risu-up1.gif
週末は 夢の国へお出かけしました。

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif








テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




私もビスケットは買いました~~♪
最近ついついタマゴ無し等の文字を見かけると買ってしまうのです。(別に卵アレルギーってわけではないと思いますが、何となく沢山入っているもの食べさせてないので)

でも美味しくて一個だけ食べさせて、後は私が食べちゃいました(爆)
【2007/11/07 00:54】 URL | alice #L1ch7n1I[ 編集]
ビスケット 美味しかったよね~ 
ウチは奪い合いだったよ! (子供に譲るべき??)

卵ってアレルギーの子 わりといるもんね。こういうおやつが作れたら 初めてのお友達にも安心してあげられるんだけどなぁ。。。

今月も参加されます? ウチは実家に行ってるから無理なんだぁ 残念っっっ
【2007/11/08 00:10】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




