Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



11703562.jpg
子供と一緒に習い事
記念すべき(笑) 第十弾は Berryさんのマロンロール
ココア生地にマロンピューレを混ぜた生クリームと栗の渋皮煮を巻き込んだ
贅沢なロールケーキ♪
P1170368.jpg
季節のフルーツといただきます。
お洒落な盛り付けにため息

maronn9.jpg
こういう場に来ると センスも磨けるのが魅力♪

お味はもちろん 美味しぃぃ~08_r.gif
しっとりココア味の生地に栗が合いますね。
上にトッピングされてるプラリネの食感もよい よい♪
ぴぃちゃんとのバトルが激しかったです・・・
ケーキのお供の紅茶は 香ばしい玄米が入ったスパイスティー。
このロールケーキにぴったりのお味でした。

ohana-l.jpg

さて この日は お友達親子と 通える最後の日
( お引越し してしまったのrui.gif )

帰りに お家で遊びました。
maote.jpg
大好きなレディの手を握るぴぃちゃん
レディは チョッピリ迷惑顔だったけどね。
半袖が懐かしい 9月の写真・・・


risu-up1.gif日があいてしまったけど 習い事まだまだしたので後日UP予定♪risu-up1.gif

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:☆子供とイベント☆ - ジャンル:育児




はじめまして。

「秋のお菓子」というタイトルにつられてやってきました。
おいしそう&素敵なテーブルセッティングですね。

自分に最近欠けている「ゆとり」を感じました。
まずいまずい・・・。

優雅ですね~。
いいなあ~。
見習わなきゃ。
【2007/10/27 17:08】 URL | kako #-[ 編集]
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとう♪

そうなんです。
私も お教室に行くと 気持ちにゆとりが出来て
帰宅後もHappyに過ごせます。 もちろん子供にもそのほうが楽しいですよね。皆さんお子さんを連れてらっしゃるので 子供にとってもよい刺激になってるみたいです。

また 美味しいものUPしますので よかったら遊びに来てくださいね。
【2007/10/28 08:49】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




