Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1180191.jpg
滑り台だけど 滑らない・・・
以前は 大好きだった滑り台
でも 最近は 階段を登って 上まで行くのだけど 滑ってきません
arya.gif

ちょっと急な滑り台を滑って 恐くなってしまったからかな?
何度かトライしようとしても 結局は階段から降りてきてしまう。
もう少し大きくなったら また遊べるようになるのかしら?

1180192.jpg
新しく発掘した公園の滑り台はかなり急な階段だったけど
裏に 板がとりつけられてるので 向こう側に落ちる危険がなくて少し安心。
滑り台の階段 みんな こういう構造だといいのにね!


risu-up1.gif今日もポチポチしていただけると嬉しいですrisu-up1.gif
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




一番上まで上って「どうしよ~」のぴぃちゃんはうかびますi-179
最近公園の事故とかあるので、安心して遊べる公園を沢山作ってほしいですねi-199
ちびすけも保育園でゆるい滑り台すべって喜んでるらしいですi-185(でもこの前一緒に公園ですべったら真顔でした・・・i-229
【2007/10/26 09:33】 URL | りんまま #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんにちは♪
階段下りるのも結構難しいよね~
今は階段が面白いのかな(゚∀゚)
保育園の1才児の子どもたちは、
滑り台し始めるとエンドレス・・・
次々に登ってすべって、ず~っとそばに
付っきりなのだ( ̄∇ ̄;)
きっと、ぴいちゃんもそのうち滑る楽しさに
目覚めるよ~~
【2007/10/26 16:07】 URL | なーさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 01:12】 | #[ 編集]
チビと公園へ散歩行くと、ぴぃちゃんぐらいの女の子がいつも遊んでるんですけど、ウチはまだまだ滑り台は先なので、ぴぃちゃんが滑り台で遊んでると、何だかいいなぁ~って思います。色んなものにブームとかあるんでしょうかね~?今は滑り台じゃなくて、階段ブームなぴぃちゃんなのかもしれないですね。最近はお散歩にも気持ちいい季節ですよね。

ポチっと♪
【2007/10/27 08:23】 URL | futarigoto #-[ 編集]
+りんままちゃんへ +
そうそう 小さい子って えっi-198て思うくらいのコトでも 真顔だったりするよねi-229 そんなトコが また可愛かったりするんだけどねi-178

最近はプラスチックの遊具が多いですね。 夏の暑い日も遊具があつあつになってなくて よかったです。


+ なーさんへ +
階段 大好きi-175なのも あるけど 滑ることが恐い感じにも見えるんだよね~~
1歳くらいの子って エンドレス滑り台だよね~。 また目覚める時がくるかな? あせる必要ないんだし のんびりだねi-260


+ futarigotoちゃんへ +
そうだね~ チビちゃんの公園デビューは来年の春ごろかしらi-198 寒くなる前に いっぱいお散歩行きたいねぇ。
ブーム ありますね~ え~またそれぇ~ みたいな(笑)
階段ブームと 恐怖故に 滑らないのかしら???

いつも 応援ありがとう♪
【2007/10/27 17:03】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




