Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1180213.jpg
「 ちーず 」♪


整理をしていたら 出てきた「インスタントカメラ」
懐かしいっ!! 最近 見ないですよねぇ。

すかさず 私の手からカメラを奪ったぴぃちゃん
ファインダーを覗き一言! 「ちーず!」

えっ なんで???
ぴぃちゃんの写真 毎日のように撮ってるけど
「チーズ!」なんて 私は言ってませんけど・・・

一緒に撮ってもらうときに 「チーズ!」って言われたりするから?

それにしても
これがカメラであること 写真を撮るものであること
(カメラを指差して「しゃしーん」って言ってるの!)
「ちーず!」
すべて教えてないのにすごいなぁ。


1180218.jpg
ちゃんと フィルムまいたり

1180219.jpg
縦アングルにしたり
裏になってるのは ご愛嬌(笑)

1180226.jpg
そんな あなたの真剣な顔を撮った 私の写真も ちょっと芸術的?
いや ブレてるだけですな・・・


risu-up1.gifカメラマン・デビューも遠くないかな。。。risu-up1.gif

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




インスタントカメラ、我が家にも一つありますよ~。
母が遊びに来た時用に。
日常の一コマを気まぐれに撮ったりするんです。
なので現像に出すのは半年~一年後(笑)
でもそうやって長い期間撮りためたものを見るのも
結構面白いんですよ~懐かしめて(^-^)

ぴぃちゃん、ママのカメラの撮り方を真似てるのかな?
よーく見ていつのまにか身につけてしまうから
感心しちゃいますよね(^-^)

【2007/10/30 02:04】 URL | エリナ #-[ 編集]
インスタントカメラはお母サマが 使われるのですか?
とっても素敵ですね~。 お孫ちゃんを撮ったりするのって楽しいのでしょうね。
少し前の写真って 懐かしめますよね。 それもフィルム写真のよいとこかしら? エリナさんのフィルム写真もとっても素敵でした~♪

お子ちゃんって ホントよく見てますよね! 教えてないこともやってるんですもの!! 感心したりヤバイっておもったりしてます(^_^;)
【2007/10/31 01:22】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
懐かしい~~(>∀<)
ほんま最近見ないですよね~~((´∀`*))
これでインスタントでみっくが生まれたての
写真撮ったことがあるけど、
画像の悪さにビックリッ!!!Σ(゚ロ゚;)
ほんま最近のカメラはすごい♪
って思わされました(^^ゞ
昔はこれがフツウだったのにな~(笑)
それにしてもぴぃちゃんすごいっ(≧∀≦)
ほんまなんでもすんなり覚えちゃうその頭がすごいっ♪
欲しいくらいだ~((´∀`*))
【2007/10/31 01:59】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
あ~ そういえば ぴぃちゃんをインスタントカメラで撮ったことないなぁ。 何年か前までは 旅行に行くとなると大活躍だったんですけどねぇ。
インスタントじゃ やだけど たまにはフィルムでノスタルジックな写真も撮ってみたいですね~~。

ほんと 教わってないことまで 見て覚えられるこの頭が欲しいですi-237
【2007/11/03 00:10】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




