Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170679.jpg
まずは トマトのシフォンケーキ12_r.gif


ワークショップで 自分で焼いたケーキは そのままお持ち帰りできました。
うまく 持ち帰れず 少々変形してしまったけど
美味しくって すぐになくなってしまった。
だってぴぃちゃんもモリモリ食べるから(笑)

普通のシフォンとはちょっと違った風味 また食べたくなるお味です。
早く 復習しなきゃ bochi_.gif


こちらは お買い上げした焼き菓子たち。
P1170685.jpg P1170684.jpg
■ゴマと玉ねぎのケーキ         ■とうもろこしのショートブレット

P1170691.jpg
うまく説明できないのだけど ものすっごく美味しかった♪
玉ねぎがすごく いい味 だしてるっ。
想像を超えた美味しさで一気に食べてしまった(笑)

とうもろこしのショートブレットも絶品でした♪
ザクザックっとした食感に 甘しょっぱいお味
スナック菓子のようなクッキー そんな感じかしら?
こちらも あっという間に食べてしまったlun.gif


むらかみひとみさんの絵本も購入
1180166.jpg

1180167.jpg
サインもしてもらちゃった♪

寝る前の絵本にいいかなぁと思ったのですが
ぴぃちゃん お気に入りのようで 昼間もちょこちょこ登場。
1180176.jpg
絵本の内容については またゆっくりお話させてね~。

いや~ いい買い物しましたusa13.gif


risu-up1.gif今月の「おやつのイベント」はもう明後日! またまた楽しみです♪risu-up1.gif

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




さちさちさんおはようございます!

久しぶりのコメントになってしまいましたがわかりますか?

改めてイベント楽しかったですね~!今月はいよいよ明日ですね!今回はおいしそうなクッキー楽しんでがんばって作ってきてくださいね!

イベントの記事も楽しみにしています♪
【2007/10/25 08:20】 URL | ひろこ #-[ 編集]
こんばんはぁ~~♪

もちろん わかりますともっ! かわゆい息子くん お元気ですか??
ホントホント とっても楽しかったですね~ 私達親子なんて長居しすぎでしたから(笑)

明日はウチも無理かな?と思っていたけど 都合がつきました♪ しかも お1人で参加できそうです!

またイベント記事 ゆっくりだけどUPして行くつもりなので覗いてみてね。 来月はほとんど実家に帰るので参加できないかもしれないけど また会えたらいいね♪
【2007/10/26 00:26】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




