Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



昨晩、突如・発症した『おいしいパン食べたい病』 そこで、渋谷の<VIRON>へ・・・。ここは、とってもおフランスなお店。(お粉もフランスの使ってるしね!)2階のカフェで食べる朝食はとても贅沢な気分にさせてくれます。でも今回はテイクアウトで・・・。ネットで評判だった、『プーリッシュ』と私的・VIRON・No1ビエノワズリィー『ショコラ・フランボワーズ』とその場で気になった『セーグル・ノア・レザン・ドゥミ』と『チーズとベーコンのパン』←正式名称・忘れちゃったよぉ をお買い上げ
お店を出て、テクテクテク・・・。 なんか咽が沸いた やっぱり2階でカフェ・ラテを 買ったパンを食べることもできるし と思ったら あきらめて、駅へと急ぐのでした 雨が弱いうちに無事、東急百貨店のなかへ可愛いベビー用品や雑貨を物色 楽しいなぁ花を飾るのによさそうな小さいビンを買いました。 地下で<ラ・テール>のパンも買う・・・。まだ買うの だってここの『チェリーのベーグル』大好きなんだもの といいつつ、それ以外のものも購入 その後、地元のイトーヨーカドーによって、ようやく帰宅(あれ雨は・・・。)

<VIRON>のパンたち
P1010715.jpgP1010708.jpg

20060612213040.jpg    20060612213104.jpg
 <ラ・テール>のパンたち。                 ぴぃちゃん、お疲れ様

  



さちさちさ~んo(*^▽^*)o~♪
速攻、遊びに来ちゃいました。
「ぴぃちゃん♪」超可愛いですね。女の子って、愛らしくていいなぁ。
私も大のパン好きです。仙台には、あまりオシャレなお店はないけど、
買い物に行くと必ずパン屋さんの前で足が止まってます(笑)
パンの食べ放題があったら行ってみたいなぁ~( ^∇^)キャキャキャ

さちさちさんのブログ、私の所にリンク貼らせて下さいねー♪
これからも宜しくでーす☆^(o≧▽゚)oニパッ
【2006/06/11 14:32】 URL | モモ #-[ 編集]
ぴぃちゃんとてもかわいいですね~。
うちは今7ヶ月ちょっとです。
また育児の参考にさせてもらいますね~。
【2006/06/11 15:56】 URL | 志保 #szTeXD76[ 編集]
<モモさんへ>
早速、遊びに来てくれてありがとう♪
それに、リンクしてくれたなんてうれしいわぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)
パン好きなのもうれしい! どんどんパン屋、行くと思うから、ブログにUPしてくねd('-'*) 私も食べ放題、行きたい!! ハンパなく食べちゃう(* ̄∇ ̄)ρ

では、出産が気になるので今から行きマ~ス(*・v・*)/""

<志保さんへ>
遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
ぴぃより少し年上ベビちゃんですね!! こちらこそ、参考にさせていただきたいです(`・ω・´)シャキーン  お邪魔させていただきまーす(*・v・*)/""
【2006/06/12 02:16】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




