Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



11801512.jpg
今日は ひとりぼっちで 遊んでおります。
昨日 大きな公園に行ったねぇ と話すと
お友達とママの名前を 口にしました。

ちゃんと 記憶してるんだね。
記憶力・理解力 日に日に増してきてる気が・・・

11801402.jpg

今夜はパパが早く帰ってきました。
風邪をひいたらしく 早々と寝てしまったので

パパは頭が痛いから もう寝たよ。 ママと一緒にいようね。と言ったのに
ささっと寝室へ行き
パパ あたま いたいいたいと頭をおさえながら問いかけてました。

おぉ 3語文?! と感心しつつ 引き離してきたのでした。(笑)


今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




ちゃんと憶えてるんですね。
すごいなぁ~

パパ早く治るといいですね。
お大事に

応援★(・∀・)ノ
【2007/10/19 22:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ぴぃちゃん、昨日のことをちゃぁんと覚えているんだね~♪
きっと公園がとっても楽しかったんだわぁ!

子供の記憶力って、すごいですよね~。
私は昨夜の夕食も忘れているのに・・・涙

パパさんのお風邪は大丈夫ですか?
ぴぃちゃんの言葉を聞いて、パパの風邪も飛んで行ったら
いいですねっ!お大事に!

ミラー越しのお写真、 
さちさちさんってホント、センスあるわ~♪
【2007/10/21 06:48】 URL | あっぷる子 #-[ 編集]
ぴぃちゃん、記憶力しっかりしてきましたね。
パパさんの心配までして優しいですね~。
パパさんもそんなセリフ聞いたらイチコロですね!
お大事になさってくださいね。
【2007/10/21 22:33】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
+ ぷっちの☆ちゃんへ +
記憶力 ずいぶん ついてきましたよ。
私の記憶力を 追い越すのも そう先の話じゃないなぁ(笑)
いっちょ前に いろいろわかってるしねぇ~

おかげさまで パパはすっかり元気ななったようで
日曜も仕事に行ってました!
ありがとうね~~


+あっぷる子ちゃんへ +
ホントホント~~ だんだん 記憶も理解もできるようになったから ヘタに約束できないわぁ。
そのうち この間 言ったじゃん! なんていわれたら どうしよう(笑)

パパはすっかり元気になって 今日も働いております。
心配してくれて ありがとね。
寝ぼすけ・ぴぃは パパの出勤時間に起きないことも多々あるのですが やっぱり 朝 バイバイと 送り出してもらうとやる気が出るみたいですね~

私は 写真を褒めていただいて やる気UPi-184
そして いつも 応援 ありがとう~~


+Towaパパさんへ +
身体の成長がおさまってきた分 心の成長が著しい 今日この頃って感じです。 2歳の1年はもっと もっと成長するんでしょうね。

娘にデレデレのパパは 心配してくれるのぉ ありがとう~
と甘い声をだしていたけど 風邪が移るといけないから さっさと引き離した私って 鬼嫁i-198
まぁ すっかり元気になったから いいか(やっぱ 鬼嫁?)
ご心配 おかけしました。 寒くなったのでお互い気をつけましょうね!
【2007/10/22 16:06】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




