Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1180121.jpg
お友達と 緑いっぱいで 広々とした公園へ Let's Picnic

さてさて Topの写真で ここが何処なのかわかった方は
かなりの 公園通?? 写真は有栖川宮熾仁(たるひと)親王騎馬像
そう 有栖川宮記念公園です。

たくさんの大木に囲まれた この公園は まるで深い森の中のよう
ぴぃちゃん達 歩きがいがありそうです!

でもまずは腹ごしらえ(笑)
1180073.jpg
公園に行く前に仕入れたブルディガラのサンドイッチに にんまり♪

P1180069.jpg■もっちり しっとりな甘めのパンに
ハムとチーズ アボガド トマトが挟まってます。
ハムとチーズは高級な感じ♪
が、チーズが苦手なので ぴぃちゃんと友人に食べてもらいました・・・
高級なお味
ぴぃちゃんにわかるかな??
具材とパン 好相性で美味しかった♪■
他に アプリコットとマカデミアナッツのパンにkangeki.gif

さてお腹がいっぱいになると
1180080.jpg 1180081.jpg
食後の散策は自由行動・・・

各々 好きな方へ歩いていってしまう お子ちゃんを
それぞれのママが追いかける!追いかける!! 待ってくれぇ~


1180107.jpg 1180116.jpg
でも 広場に着くと 一緒に鳩を追いかけたり ストローラーを押したり
少し 一緒に遊んでましたyaho.gif

そうそう ママ達がランチを食べている間も
先に食べ終わったお子ちゃんたちは 追いかけっこっぽい遊びや
並んで座ったりしてたの12_r.gif
そんな姿を見ると にまっとしてしまうのです04.gif


今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




1歳9ヶ月の娘と暮らすくまりと申します。めぐりめぐってやってきました。

とっても大きな公園ですか?寒くなる前の今がピクニックには最適ですね。

またお邪魔します☆
【2007/10/18 18:50】 URL | くまり #-[ 編集]
おいしそうなサンドイッチ!広い公園で気持ちよかっただろうね。私も昨日は京都御所でパンを食べたよ!(例の事件後・・・)。寒くなる前にたくさんお外で遊びたいよね。早くぴぃちゃんに会いたいな~~。
【2007/10/18 21:09】 URL | pipimama #-[ 編集]
先日は色々ありがとうございました。
有栖川最近行ってないなぁ~~(笑)って思う記事でした。
最近妙に寒くなってきたので、お天気の良い日を選んでまた行きたいなぁって思っています。

公園好きには行きたい公園が多すぎて・・・でもピクニックするにはまだ歩き始めの子が居るとのんびり出来る新宿御苑に行ってしまう事が多いですね~~
【2007/10/20 05:37】 URL | alice #L1ch7n1I[ 編集]
+ くまりちゃんへ +
こんばんは! 遊びに来てくださって ありがとう♪
お返事が遅くなってしまって ごめんね・・・
実は わたし 時々 くまりちゃんのトコにお邪魔させていただいてましたi-179
これを機会に仲良くさせていただけたら 嬉しいです♪

これからドンドン寒くなりそうですね~ 今のうちにピクニック楽しまなくちゃ ≧▽≦  ココはとっても大きな公園で階段がいっぱいなのでちょっとした山登り気分ですよ。


+ pipimamaちゃんへ +
ココのパンね デニッシュ系しか食べたことなかったんだけど 食事パンも とっても美味しかったわ。
お外で食べるご飯は美味しいよね。(持ち逃げ 勘弁だけどね・・・)
そろそろ 寒さが近づいてきてるから 晴れた日はドンドンでかけなきゃねi-237
ぴぴちゃんと ぴぃ どんな反応するのかな? それも楽しみだね♪


+ aliceちゃんへ +
こんばんは~~ 
こちらこそ ありがとうございました! また次回も お話できるとよいのですが 私は午後 行きます。

おぉ わかってしまったなんて すご~い!!
有栖川は 坂や階段が多いから もう少し大きくなってからの方が楽しめそうですね。 ストローラー持参だったから 大変でいたよ・・・
新宿御苑は テレビや写真で見ただけ だけど 緑がいっぱいで広々としてて 気持ちよさそうですね。 ウチも寒くなる前に行ってみようかな?
また お時間あるときにでも 覗いてくださいね♪
【2007/10/21 23:40】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




