Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1180051.jpg
肉まん 始めました。

今日は寒いくらいでしたね。
こんな日に恋しくなるのはコレ!

P1180052.jpg

昨年もぴぃちゃんと一緒に半分個して よく食べたっけ。

今年は1個 いけるかなぁ?と思ったけど
1180054.jpg
1/4ほど残してギブアップ!
まだまだ おチビなぴぃちゃん なのですrisu-up1.gif


□■いやいや この冬の間に 1個完食できるようになっちゃうかなぁ?■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif





テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




ほんと~!肉まんな季節ですね^^
ぴぃちゃんも美味しそうに食べているし♪

さちさちさんのお写真って、とってもキレイ^^
食べものも美味しさが伝わってくるような
お写真ですものねっ!
新しいカメラを使いこなせてない私に、
ぜひともアドバイスを・・・(笑)

あら、肉まんが食べたくなってきたわ。
お昼に買いに行こうかな。

応援ポチコ!
【2007/10/17 11:47】 URL | あっぷる子 #-[ 編集]
ぴいちゃん、美味しそうに食べてる、食べてる~(゚∀゚)
きっと、すぐペロッって食べちゃうかもね。
コンビニなんかで肉まん見ると、つい食べたくなっちゃう
季節だねっ。
おうちで作ると最高なんだけど、そのうち~~★
寒くなってきたね。
風邪ひかないようにね~
【2007/10/17 17:21】 URL | なーさん #-[ 編集]
おとというちも肉まん食べましたよ♪
美味しいですよねi-280
ちびも「おいし~i-237」のお顔をしながら少し食べてました。
肉まんは中村屋が好きです~i-189
【2007/10/18 13:53】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ あっぷる子ちゃんへ +
いやいや そんな風に言ってもらえると 嬉しいなぁ デレデレ♪
私もね カメラ 使いこなしてないんですよ ハハッ
ほとんど オートモードで撮っちゃってます。 ホントは天候によってとか 被写体によって いろいろ調整したいなとは思うのですが 説明書を読む気にならなくて・・・
あっ でも暗い場所では シーン別モードのお料理用のを使うと割りと綺麗に撮れますよ。 もしシーン別モードがあったら 試してみてね!

なんだか私も また肉まんが食べたくなっちゃった(笑)

いつも応援 ありがとう♪


+ なーさんへ +
この がっついた食べっぷり! 1個ペロリの日は遠くないね。
コンビニの肉まん けっこう 好きなのよね♪
でも 家で作る 肉まん 美味しそう~~
あんも好きな加減に出来るし なんといっても 皮がもっちりしてそうだね~
と こんなに語っても 私 お家肉まん 作れないわぁ。
なーさん 教えてっ☆

+ りんままちゃんへ +
そうそう もう肉まんさんの季節だからね。
ちびちゃんも 肉まん食べてるんだね~。 大きくなったね♪
中村屋 私も好き~ 井村屋も!
あっ 井村屋って名古屋周辺しかないんだっけ??
【2007/10/18 16:57】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




