Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170599.jpg
北海道の上空から見た夕焼けが綺麗でした。

さてさて お土産というほどでも ないんだけど・・・
新千歳で食べたかったものを
1170773.jpg
「札幌タイムズスクエア」ROYCE`の「ポテトチップチョコレート」



北海道へ行くと必ず買ってしまうコチラ
「東京ばなな」や「萩の月」に似たお菓子と言えばピンと来る方も多いのでは?
AZUKIはクリームとあんこが入っていて 美味しいのです♪


コチラは空港で絶対 買いたいなぁ♪と思っていたひとつ。
噂どおり ポテチのしょっぱさとチョコの甘さが08_r.gif


そして 新千歳で絶対手に入れたいと思っていたのはこれ!


ママりんちゃんトコで見てから
北海道へ行ったら買おうって決めていたのに・・・
夕方だった為か 売り切ればかりgaan.gif

大人気のようなのですが いったい どんなお味なんだろう~
「じゃがポックル」食べた方いるのかなぁ? 感想 聞きたいなぁ。




□■長々と「北海道旅行記」にお付き合い いただき ありがとうございました。■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ




ロイズのポテトチップチョコ、おいしいですよね~^^
買うまで「どうなのよ!?」って思ってたんですけど、
甘くてしょっぱい不思議な味に見事にはまってしまいました^^
じゃがポックルは大人気ですからね~。
購入数に制限かけられていたりしますしね~。
白い恋人が販売を休んでる今はもっと売れ行きがすごいらしいです。
コンビニ限定商品「ジャガビー」(英語表記だったかな?)はじゃがポックルと全く同じですよ^^
じゃがりこのようなカップに入って売ってたんですけど、
まだ販売してるのかなぁ?
じゃがりこほど硬くなくソフトで、しょっぱくておいしいです!
【2007/10/14 08:44】 URL | だまき #-[ 編集]
飛行機からの夕焼けキレイですね~。
飛行機乗ると雲海とか朝日とか夕日を楽しみにしちゃうんですよね。
ってそれしか楽しみも無いけど(^^ゞ
お土産も沢山でいいなぁ、食べたくなっちゃいますね。

↓なかなか遊びにこれなくて気が付きませんでした(^^ゞ
私のブログを紹介していただいていたなんて(^O^)
嬉しい限りです。
遅くなっちゃいましたけど、あしがとうございます(^O^)
【2007/10/15 03:52】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
北海道日記、楽しませてもらいました。じゃがポックルって、そんなに大人気だったんだぁ。先日部署の人にもらって、おいしいな~って普通にぱくぱく一瞬で食べちゃったよ!もっとかみしめて食べればよかった。。。北海道はおいしいものが多すぎるよね!旦那さまの実家が北海道なんてうらやましい~(>_<)
【2007/10/15 20:49】 URL | pipimama #-[ 編集]
+ だまきちゃんへ +
きゃ~~ 有力情報 ありがとっ!!
「ジャガビー」探してみようっ♪♪ ソフトでしょっぱいんだねi-233
「白い恋人」とか残念なこともあったけど やっぱり北海道スイーツは美味しいよね。「ポテチチョコ」もう全部食べちゃったんだけど恋しいもの。 似た感じのが これまたコンビに似合ったから これも試してみようかな??


+ Towaパパさんへ +
いやいや こちらこそ 紹介させてもらって ありがとうございます。
飛行機の窓から見える景色も いいですよねぇ。 パパ
さんのように素敵な写真が撮れたらもっとよいのですけどねぇ・・・
お土産 飛行機の中で すでにがっついてる人がいましたよ(笑) そのおかげで ゆっくり写真も撮れたのだけど(^_^)


+ pipimamaちゃんへ +
きゃ~~ じゃがポックル 食べたのね~ 羨ましいっ♪
私も コンビニでじゃがポックル似のお菓子が売ってるみたいだから ゲットしてみるよ~!!
ほんと 北海道は美味しいものがいっぱいだよねぇ。 彼の実家が北海道じゃなかったら それも食べられなかったのよね~
【2007/10/16 15:15】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/18 18:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




