Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170591.jpg
テレビ塔の前で はしゃぐ はしゃぐ♪

時間の都合上 札幌観光は少なめで
「テレビ塔」と「サッポロファクトリー」のみnaku2.gif

1170575.jpg
前からテレビ塔と大通り公園の感じって
名古屋のテレビ塔とその周辺と似ているのでは?
と思っていたのだけど 色が全然違ってました!
名古屋のテレビ塔はシルバーなの。でも 雰囲気は似てましたよ♪
11705872.jpg
ぴぃちゃんは楽しそうに走り回ってました。

お次は 国内最大級の大型商業複合施設サッポロファクトリー
fakutori-.jpg
ここでも 走る 走る
高さ39mもあるガラスドームのアトリウムは とっても素敵♪
中2階によさげなカフェがありました。今度はそこでお茶もしたいなぁ。
ショッピングだけじゃなくて 開拓使時代の歴史をたどる見学施設
なんかもあるみたいなので 次回はゆっくり訪れてみたい。
今回は 食事をするだけで なんとタイムア~ップdame.gif
そして 足早に新千歳空港へと向かったのでしたkuma23.gif



□■サッポロファクトリーでは韓流ファンのお義母さんの希望で韓国料理のお店へ
冷麺 初体験のお義母さんなのでした♪■□


今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




おひさです。今日はレス残します。
ぴぃちゃんホント楽しそうですね~!天気もよくて気持ちよさそう!カフェいいですね~。とくにケーキバイキング!(^_^;)
(そっちかよッ!(笑)) ホント北海道は1週間も2週間も滞在して、ゆっくり観光できたらなぁ~と思いますね。南の人間なので憧れます。 ハローウィンでお出迎えカワイイです。
応援♪
【2007/10/11 09:24】 URL | futarigoto #-[ 編集]
コノ前は遊びに来てくれてありがとう♪
BABYのお世話等でなんかゆっくりお話出来なかったから^^;来月楽しみにしてますね!!
3枚目の写真あれ??ぴぃちゃんが二人??ってびっくりしてしまいました!!
写真から楽しそうな様子が伝わってきます!
札幌ファクトリーHP見せてもらったらスゴイのね~、1日中遊べそうな位いろんな物があるからビックリしちゃった☆
ケーキバイキングあたしも行きたいわ!!
【2007/10/11 12:44】 URL | aru #-[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
こんばんは~~ 北海道 滞在中は 晴れの日と雨の日が半々くらいだったけど やっぱり すっきり晴れた青空が北海道の大地には似合ってました。
ホント北海道は広いので 2週間くらいかけて 道内を回って見たいなぁ と狭い愛知県で育った私も思うよ。
今月限定のかぼちゃ柄 よかったらまた見に来てね♪


+aruちゃんへ +
こちらこそ 騒々しくて ゴメンネ ><
また ゆっくり お邪魔させてね~~

ぴぃぴぃは いつでも どこでも大ハシャギだよ~~♪
札幌ファクトリー 今回は全然 見学?できなかったから 今度はゆっくり見て回りたいわぁ。
この間 ヒルトンのバイキングに行ってきたよ~。
今度 身体の調子がよかったら 一緒にどう??
【2007/10/14 03:08】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




