Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060608133914
衝動的にお出かけ!




ただいまぁ~~
無事帰国したよん^-^;;
かなり暑くて化粧がよれよれで大変だったけど、
心配していたご飯はかなりあったみたいでとってもおいしかったです。
帰ってからぴぃちゃんに早速会いに来ました*^-^*
なんだか妙に写真慣れしてて←気のせいかぁ??
かなりカメラ目線のぴぃちゃんがとってもと~っても愛おしかったです。
【2006/06/09 21:13】 URL | 奈緒 #-[ 編集]
=お返事=
<奈緒ちん>
きゃ~~ おかえりぃぃ♪ 無事帰国できてよかったわヾ(=^▽^=)ノ
疲れてるだろうに、さっそく来てくれてありがとっっ。
そおなの!最近、カメラ向けるとすかさずカメラ目線なんだ (*ノω<*)
【2006/06/10 14:31】 URL | さちさち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




