Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1170559.jpg
札幌へ高速で向かう途中のインターで見つけたこの人

記念撮影しておいて なんですが
1170556.jpg
いかかがものでしょうか??


11705622.jpg
舞台裏もこんなだし・・・
早く札幌に向かいましょっdame.gif


今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児




わあ!まりもっこりだぁ(>▽<)笑
(≧ω≦。)プププ
黒子さんおつかれさまでした♪ ´艸`)ムププ
おなか出ちゃってるのがまたかわいいね♪
いいな~北海道行きたくなっちゃった♪(つ∀<●)゚+.キャァ♪
【2007/10/05 01:25】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 02:38】 | #[ 編集]
ちょっとちょっと!!何コレ~??
かなり大爆笑なんだけれど!!!
こういうキャラクターものって子供大好きなのに、ぴぃちゃんのあまり乗り気じゃない表情♡
舞台裏も笑っちゃう(○゚ε゚○)プププー

週末楽しみにしてますね☆
【2007/10/05 09:59】 URL | aru #-[ 編集]
!!!!!
衝 撃 的!
まりもっこり!! 
こんな人(人??)が北海道には生息して人気を博しているだなんて・・・!
ぴぃちゃんのわけわからなそうな微妙な表情が大変興味深いデス。
嗚呼・・・週末・・・
いいなー・・・・・
ぴぃちゃんの声って高いのかなー??低いのかなー??
【2007/10/05 11:56】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
まりもっこりじゃないですか!
安室がTV番組で紹介していて、
7月に帰省した時に空港でわんさか売られているのを見ましたよ^^
色んな種類があるんですよね~^^
まぁ、私は買いませんでしたが・・・w
(`・ω)ノo
【2007/10/05 12:31】 URL | だまき #-[ 編集]
ぴぃさま…  赤パンですか??
見えちゃってますよ ( ̄□ ̄;)

相変わらずまりもっこりのエロ目…
いい味でてますなぁ♡

さて、札幌では?? 応援★(・∀・)ノ
【2007/10/05 16:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
まりもっこりだぁ~^^
こんな表情でしたっけ?と思うような
ニヤケっぷりですね!あはは~おもしろい~。

そして舞台裏では赤パンツのぴぃちゃん^^
まりもっこりの隣で真剣な表情のぴぃちゃんが
なんだかとっても微笑ましいです。

応援ポチ!
【2007/10/06 00:17】 URL | あっぷる子 #-[ 編集]
+ ごてぃいちゃんへ +
ふふぅ まりもっこり ご存知??
けっこう有名みたいだね。 私は この時まで知らなかったよぉ。
まりもっこりさんは ともかく 北海道を走る車の窓から見える景色は雄大で 気持ちよかったわ♪
ウチはまた来年だなぁ。


+鍵コメちゃんへ +
もちろん 覚えているよぉ~~
たどり着いてくれたのねぇ! 嬉しいなぁ ありがとう♪
次回は まだわからないんだけど 私も参加できないかもっi-201
でも 来月も またあるんだよねぇ。 11月は会えるといいな。
よかったら ここにも遊びに来てね♪ いろいろ お話したいわi-237


+ aruちゃんへ +
爆笑 してもらえた?i-237
ぴぃぴぃ 赤パン 丸見えだし  こんなキャラだし・・・

ふふふ あとちょっとだねぇ わくわくi-237


+ Barbie☆ちゃんへ +
けっこう衝撃キャラだよねぇ・・・
かなり ビックリしたけど この間 タカ&トシが 似たキャラで登場していたから 北海道ではメジャーなのかも??

もうすぐ 可愛いbabyに会いに行きます。
ぴぃぴぃの声は 西岡すみこ嬢のようです。 あ~~ (笑)
Barbie☆ちゃまも よかったら いらっしゃる???

+ だまきちゃんへ +
おぉぉ 安室ちゃんが トークしてたなんてぇ!!
まりもっこりくん 有名人じゃん!!!
空港では見かけなかったけど このパーキングではキーホルダーとか売ってたなぁ。
ちなみに まりもっこりキティちゃんもいるんだとか! ちゃんともっこりしてるんだって(爆)
女の子なのにウケるぅぅと義妹ちゃんが教えてくれました♪


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
キュートなおへそと 赤パンを披露しちゃったよ♪
まりもっこり 気に入ってくれたかなi-198
ぷっちの☆ちゃん好みかと思ったんだけど(笑)
札幌 ちょっとだけ ホントにちょっとだけ 観光しました。

いつも応援ありがとう~~


+あっぷる子ちゃんへ +
まりもっこり ご存知~?? みなさんからのコメント読んでて けっこう有名で ビックリしちゃった。

おパンツ 丸出しで 頑張ったかいがあったってもんです(笑)
いつも応援ありがとう~
【2007/10/06 09:43】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。