Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170427.jpg
ルタオの人気のチーズケーキ
やっぱり 美味しかった♪

仲良しのaruちんトコで見てから 気になっていたルタオ!
小樽で発見できてよかった♪
迷わず『ドゥーブルフロマージュ』(チーズケーキ)を購入
ベイクドチーズとレアチーズの二段重ねで
ふわっとしててコクがあって美味しかったです12_r.gif


そして 昨年 ここではじめて食べたメロン♪
20060714013700.jpg
お義母さんが食べさせてくれています。

今年も用意してくれていました。ありがとう♪
P1170472.jpg
今年は自分で一生懸命 食べていました。
お義母さん ビックリしたろうなぁ。


*おまけ*
tyaina.jpg
カーラーをつけて欲しいと言うので 巻いてみたら
なんだかチャイナ風♪


今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif




ルタオ美味しいでしょ~^^♪
昨年のぴぃちゃんこうやって見比べると本当に大きくなったなぁって感動しちゃった。
すごく成長したね♡
ママお疲れ様☆
お義母様久しぶりにぴぃちゃんに会えて、とっても喜ばれたのでは??
カーラーがつけて欲しいだなんて、やっぱり女の子おませさんなのね(。→∀←。)キャハ♡
【2007/10/01 13:33】 URL | aru #-[ 編集]
ルタオのこのケーキ!
すっごい人気ですよね~^^
私の住んでるとこのデパートで北海道展が催されるたびに出展しているようなのですが、
まだ一度も食べたことがありません!
チーズケーキ大好き人間としては、
次の開催こそ食べてみたいです~~^^
(`・ω)ノo
【2007/10/01 14:09】 URL | だまき #-[ 編集]
+ aruちゃんへ +
ようやく 口にすることができた ルタオ♪
美味しくって もっと食べたーい状態だったよ(笑)

ぴぃちん 毎日見てても 大きくなったなぁって思っているのに いきなり こんなに変わっていたら お義母さんビックリだったろうな。 写真とは違うもんね!

一丁前に 化粧水つけたがったり メイクしたがったり プチ・レディ目指してるみたいよ(笑)


+ だまきちゃんへ +
私も 帰ってきてから 出展スケジュール調べちゃったよ!
残念ながら 最寄の会場は終了しちゃったけど また けっこう近いところに出展があるみたいなので 狙ってます(笑)
出展スケジュールはここからチェックできるよ~
http://www.letao.jp/schedule.shtml

チーズケーキ大好きなだまきちゃんには 一度 食べてもらいたいなぁ。
いつも応援 ありがとうね~~
【2007/10/02 06:45】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




