Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170405.jpg
小樽の写真というか 小樽で撮ったぴぃちゃんの写真ですが
お時間あれば のぞいて行って下さいな。

1170403.jpg

sukiotaru.jpg
「ミニーすきぃ」         「かれもすきぃ♪」

でも やっぱり
1170419.jpg
「あいすが すきぃぃぃ」
北海道へ行く前に旅した 高山で覚えてしまった禁断の味♪
止められませんっっ

1170414.jpg  1170423.jpg
「ふとっちゃうかしら?」        「そんなの かんけぇねぇ~」(失礼!)

メロンのソフトクリーム ほぼ1個 食べちゃいました・・・
小樽には ソフトクリームを売っているお店も あちらこちらにあったり
小樽の印象はスイーツの街。

『ルタオ』の最上階に展望室があるようなので
次回は街並みを眺めてみたり 別の楽しみ方をしてみたいですな。


今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




小樽も行かれたんですね~。
私は寿司の町ってイメージが・・・
小樽運河の夜景も綺麗でした。
昔ママと旅行で行ったんですけど、寒かったけどロウソクの灯りがとても綺麗でした(^O^)
ぴぃちゃん、禁断お味を覚えちゃったからもう止まりませんね~。
甘いものだといくらでも食べちゃいそうですもんね~。
まだまだダイエットなんて無関係だから良いですよね(^O^)
【2007/09/26 00:34】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
小樽… (人´∀`)ステチ

ぴぃちゃんの彼氏…ちょっと微妙ですね。
パパはOKですか??

たくましいのですが、態度でかいですよ。
要注意ですな…笑

美味しいのもはたべちゃいましょう!!
そんなの…関係 な~~~ぃ
ポチリ☆
【2007/09/26 16:01】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
さちさちさん達は北海道に行ってたんだねー。
うちは沖縄に行ってきました☆
計画の段階では北海道と迷ったんだけどねぇ。
北海道も次はいってみたいな!
(私、北海道にはいったことないの)

ぴぃちゃんの彼氏↓には思わずププ・・・
お似合いじゃない~(笑)

昨日、横浜そごうの北海道展をちらっと見てきて、さらに行きたくなったよ。
(でも結局試食だけして何も買わなかったけど)

アイス、りおんも好きだよー。
お菓子も好きだし。。。
(って私が甘いもん与えすぎかも。。)
すでにメタボ予備軍です。

【2007/09/27 11:06】 URL | ハマちゃん #-[ 編集]
やっぱりまつ毛長~い☆
北海道とっても満喫できたみたいね(๑→ܫ←๑)♡
こんなにおいしそうにソフトクリーム食べるなら買ってあげたくなっちゃうね♪

BABYタンのお世話してたら小さかったぴぃちゃんが一気にお姉ちゃんに見えてきました。

aruBABYとぴぃちゃんいつか私達のような仲になってくれたらいいな♡
【2007/09/27 18:57】 URL | aru #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
さちさちさん、北海道へ行かれたんですね~♪
私も北海道、一昨年旅行したのですが
とっても良いところで大好きですよ!

ぴぃちゃん、とっても楽しそう!
ミッキー&ミニーちゃんの石造も可愛いです。
ぴぃちゃん、北海道で彼氏ができたみたいで・・・。
これからは遠距離恋愛なのかしら?(笑)

メロンソフト、私も食べたいぃ~★
一個完食したぴぃちゃんに、応援ポチ~!
【2007/09/28 15:26】 URL | あっぷる子 #-[ 編集]
*お詫び*
更新も滞り お返事も遅れていました。 ごめんなさいねi-241

+ Towaパパさんへ +
言われてみれば そうですね~ お寿司ってイメージも強いですよね~。
ママさんとお2人で行かれたなんて羨ましい♪ カップルで行く小樽 なんだかロマンチック!
ぴぃちゃん かなりの甘いもの好きなんで チョッピリメタボが心配です(笑)


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
はははぁ~ ホント 態度デカっ!!
ママ的にも 要チェックだわ~~ 

子供って 美味しいものに敏感だよね~ 侮れませんわ・・・


+ ハマちゃんへ+
お帰りぃ~ 北と南に分かれたのね(笑)
いいなぁ 沖縄♪ 私はね 沖縄の地を踏んだことがないのよ~。
去年 行くこと提案したんだけど 長野になっちゃったしぃ(チョット愚痴入りました)

北海道って 食べ物が美味しいってイメージだよね!
物産展 行くと テンション上がるよね~i-184

りおんちゃんも甘いもの好きなのね~ ウチもヤバイくらい好きだから 困っちゃう って 私が甘いもの食べすぎだから しょうがないかぁ~・・・・


+ aruちゃんへ +
ホント 美味しそうに食べるから 可愛くって困っちゃう(笑)

小さな小さな Babyちゃんと比べたら もうすっかりお姉さんよね~。 あ~ でもまた髪の量は おいていかれるのかしら・・・・
早く 2人が仲良くしてる姿が見たいね♪


+あっぷる子ちゃんへ +
こんばんは お久しぶりです♪
北海道 今年は暑かったけど 普段は夏でも爽やかだし広々として 美味しいものもいっぱいで いいよね~♪

小樽でも ぴぃは大暴れでした! 移り気な彼女には遠距離恋愛は難しそうだわ ごめんね くまおi-241

ソフトクリーム 私がちょっとでも食べようとすると ものすごい抵抗・・・ デザートへの執着が凄すぎです。
いつも応援 ありがとう~♪
【2007/10/01 01:37】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




