Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170413.jpg
連休+αで パパの実家へ遊びに行ってきたよ♪

1年ぶりの北海道 昨年は7月にお邪魔したけど
風が冷たくて ビックリしたっけ。

今年は 北海道でも30度を超えたり 暑い夏だったみたい。
たしかに晴れた日は 暑かった!セミも鳴いてたし・・・
でも 曇った日や夜は長袖でちょうどよかったし
虫もたくさん鳴いていて ちょっぴり秋を感じました。

パパ実家での ぴぃちゃんの様子や おでかけなどを
ゆるゆるとご紹介していく予定です。
おつきあい いただけたら 嬉しいですkame9.gif

そして とっても 嬉しかったことがありました♪
大好きなイトコちゃんが 無事 出産☆しましたheart.gif
元気な女の子の赤ちゃんだって♪
携帯に送ってもらった写真でも 二重がわかるほどの美人ちゃん
早く会いたいなぁ04.gif

IMG_0471.jpg
ちなみにこちらは生まれて4日目のぴぃちゃん
反射笑いとも知らず 笑ってる!とあわてて撮った写真(笑)


*今日もポチポチしていただけると嬉しいです*
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




何だかニュースでもやってましたね~札幌の気温が9月で32℃って。暖かかったっていうより暑い感じじゃなかったですか?生まれて4日めのぴぃちゃん、お鼻が高くて、えらいべっぴんさんです!わたしもゆるゆると北の大地の記事、期待してまーす! 応援♪
【2007/09/21 17:56】 URL | futarigoto #-[ 編集]
うわあ♪ぴぃちゃんめっちゃかわいい♪
生まれて4日でこの雰囲気!!
ほんまべっぴんサン♪笑ってるし(≧∀≦)反射!ワラッ
いとこさん無事生まれておめでとうございます♪
とっても幸せ続きですね♪♪
【2007/09/23 00:30】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
ぴぃちゃんもしや夕張メロンアイスですか?
全部食べられますかぁ♪?
勝手にぴぃちゃんの成長振りを拝見させていただきました。子供の成長ってほんと、はやいですね。
素敵な女の子になっちゃって、うふふ、ますます楽しみにしております。
【2007/09/23 23:39】 URL | hal #-[ 編集]
+futarigotoちゃんへ +
そうなの 雨の日は寒いくらいだったんだけど 晴れてた日は普通に暑かった(笑)
いやん ぴぃちゃん べっぴんさんですか? 髪型 今とあまり変わらないね・・・
ホント ゆるりゆるりになっちゃったけど 小樽編UPしたので 見てくれたら嬉しいわ♪
いつも応援ありがとう!!


+ ごてぃい ちゃんへ +
反射ワラで ヨダレでてるんだけど 載せちゃった(。→ˇ艸ˇ←。)
お祝いコメ ありがとう♪ ホント結婚や出産ってHappyな気持ちを運んできてくれるわぁ。
この調子で ウチにも こうのとりさん 来ないかしら?


+ halちゃんへ +
こんにちは! 遊びに来てくれて ありがとう!!
コメントも嬉しかったです♪

アイス ネタバレしちゃいましたねぇ。 夕張メロンソフトです。 お見事i-190
まだ小さいから 全部 食べちゃいけないのに ほぼ完食でした・・・
成長を辿ってくれたんですね! ありがとうございます。
髪型があまり変化しないのが 悲しいですが その他の変化を楽しんでいただけたら(^ω^*)
【2007/09/24 16:10】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
いろいろありがとうね☆
ドタバタな出産&入院だったけど今日無事退院しました。
出産報告のblogも少しずつアップしくので見てね♡

新生児のぴぃちゃん懐かしいな☆
このときからまつ毛が長かったんだよね!!
やっぱり美人さんだわ。
【2007/09/27 18:34】 URL | aru #-[ 編集]
いやいや なんも出来なくて ごめんね。
出産報告 楽しませてもらったよ♪

あのとき ぴぃにミルクを飲ませてくれた aruちんが 今は母乳をあげているんだもんね~ 懐かしい☆
この頃が 1番美人さんかもね~(笑)
【2007/10/01 01:43】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




