Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170028.jpg
いまどきの キャンドルサービスは こんな感じです。
名前 忘れちゃったけど 綺麗でした。(笑)

広くて 舞台が設置されていた会場
その舞台で 親戚の方の踊りや 親族や お友達の演奏などが披露されたり
来賓も少なくて アットホームな披露宴でした。

116097335.jpg  11700142.jpg
そしてこの舞台 上から 階段が降りてきて 新郎新婦が登場するなど 凄かった02.gif

そんな中 我が家的にメインイベント(笑) の
エンジェルブーケ♪

ennjeru.jpg 1160979.jpg
早めのスタンバイに 待ちきれないぴぃちゃん!    飽きてきています。
結局 逃走・・・
何とか位置についてもらい みんなで新郎新婦の元へ向かいました。
が 1人 出口へ向かっていましたdame.gif


hurawa-.jpg
そんな とんでもない フラワーガールさん。
早くお花を渡してくださ~い。
1歳児には まだ難しかったようですね。
機会があれば次は立派に勤めて欲しいものです。(いつ??)


□■期待にお答えできない 結末で すみません・・・
本人は この後 ぬいぐるみをもらって ご機嫌でしたけどね。■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif





あちゃ~そうだったんですねぇ~!待ち時間って子供にとっては、退屈な時間なんでしょうね。ドキドキしながら手渡し出来るのって何歳ぐらいなんでしょうね。けど、それも弟さん夫婦にとってはいい思い出になるんじゃないかな。前の記事のぴぃちゃん、ホントに笑顔がカワイイです。この時までは退屈しないで待っていられたんでしょうね! 応援♪
【2007/09/15 11:26】 URL | futarigoto #-[ 編集]
ぴぃちゃん、おしゃれしてるぅ♪ とってもかわいいよっ!
フラワーガールは出口に向かっちゃったけど、
後姿はとってもしっかり役目をこなしたように見えるよ♪w

しかしまぁ、今時のキャンドルサービス、なんてイカスの?
【2007/09/17 00:55】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
ぴぃちゃん、お役目ご苦労様!確かに1才だとちょっと難しいかもね。。。でも泣き出したりしなかっただけでもエライ!ぴぃちゃんがいるだけで式場がなごんだんだろうね~。
【2007/09/17 08:10】 URL | pipimama #-[ 編集]
かわいいフラワーガールさんi-175
白いドレスがよく似合ってますi-237
ぴぃちゃんよりさちさちさんとパパさんの方がきっと緊張しちゃいますよねi-185
頑張ったご褒美にぬいぐるみもらって、きっとぴぃちゃんもいい思い出ですねi-197
【2007/09/19 12:34】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
2歳半のイトコちゃんは ちゃんと自己紹介もできて とても上手だったの!
大きくなってからも ずっと あの時どっか行っちゃったよね~って言われそうですよね(笑)
そうそう↓のときは ジュース飲んで大満足だったのよ~


+ ママりんちゃんへ +
そうだね~ 最後の写真からは シッカリやってる印象だね!
花嫁さんの方を向いてないけどね~(笑)

結婚式も たま~に出席すると様変わりしてるもんだね☆


+ pipimamaちゃんへ +
いつも場所見知りとかしないから堂々としてたのはよかったのだけどね(笑)
まだまだ じっとしたり 言うこと聞いたりは無理だったみたいね~~
まぁ それも時が過ぎれば いい思い出よねっ!
親戚が集まった時の 酒の肴になればよいわ(笑)


+ りんままちゃんへ +
お洋服 似合ってます? ばぁばが用意たの! ありがたいもんです。
私はカメラ パパはビデオと 本人より 張り切っていたかも(笑)
ぬいぐるみ とっても気に入ってるみたいなの。ずっと大切にして欲しいな♪
【2007/09/21 17:01】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




