Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



最近、ぴぃちゃんが夜中にチョコチョコ目が覚めるようで、泣きます。。。
      う~ん。ちょっと困ったなぁ      なんでだろ 
   ひょっとして、暑いからじゃと思い、パジャマを新調しました20060606010453.jpg
         効果テキメン


ちなみに某・赤ちゃんショップ、西○屋で買ったものですが、なかなか可愛いので気に入りました
        こっちのケロっぴもなかなか
     20060606012301.jpgP1010660.jpg
     20060606012332.jpg20060606012320.jpg
        後姿もキュートです              ビヨ~~ン


P1010668.jpg今日はご飯もケロっぴだったよ。
                                 ままん、ごちそうさま







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 00:41】 | #[ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちわ*:;☆
ゴブサタちゃんです~m(_ _)m

ウチもねぇ最近 寝つきが悪くって。。。どうしたんだろ?って思ってたの。
やっぱり暑いんだろか?
ぅ~ん・・・暑いんだろなぁ(*ノω<*) アチャー
【2006/06/07 13:02】 URL | Carrera☆ #-[ 編集]
久しぶりです~♪
腱鞘炎はますますひどく、ブログは当分お休みかもです。。
寂しいけど・・・。
守山区ですか~。中川区から一番遠い区ですね~。
小幡とかに友達がいますよぉ。。(守山区だったような??)
ブログ見るの楽しみですよぉ。田舎モンとしては、
読んでるだけで、体験してるような気分になれます♪
もちろんぴぃちゃんの成長も☆
また手の様子を見ながら、遊びにきま~す☆またねっ
【2006/06/10 22:22】 URL | ゆうたんママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




