Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



hiyohuusenn.jpg
挙式後 Balloon Ceremonyを初体験
実は私も・・・


挙式が終わると 笑顔あふれる二人を フラワーシャワーで祝福11.gif

1160909.jpg
その後 手にしていた風船をいっせいに飛ばします。
欲張りなぴぃちゃんは 二つも持ってますよ。
そのうえ 飛ばすのを拒否しちゃってます・・・

baru-nn2.jpgbaru-nn6.jpg
お天気の心配もしていたけれど
綺麗に晴れ渡った 青空に舞い上がる 色とりどりの風船が綺麗でした。
☆おめでとう☆

tonndetta.jpg
いつのまにやら
ぴぃちゃんの手からも 風船が旅立ってしまったようです。


□■結婚式も しばらく参加してなかたケド
いろんな Ceremonyがありますね♪
お返事 遅くなってます ごめんねっ■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児




Balloon Ceremonyなるものもあるんですね~!お天気よくてよかったですね!ホント写真みるとキレイですね。拒否してたぴぃちゃんのお手手からも飛んでいきましたね!弟さん末永くお幸せに! 応援♪
【2007/09/13 23:01】 URL | futarigoto #-[ 編集]
ありがとう~  ホント 幸せになってもらいたい♪
Balloon Ceremony 私も 初体験だったけど 綺麗だったよぉ。
前日予報では 雨だったから ホントよかった。
さいさき いいです(。→ˇ艸ˇ←。)
さぁ いよいよ ぴぃちゃん 花束贈呈か?
【2007/09/14 00:13】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




