Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



11609023.jpg
ステンドガラスが素敵なチャペルで厳かに式が行われました。
おごそかに・・・?

いつの間にやら 新郎が入場し 静まる式場内
ドアが開き 新婦とお父様が入場されます。
新婦がお父様から新郎へ
まじめな顔の弟が 姉はチョッピリ笑えました・・・

11608972.jpg

静かに式が始まり 聖歌隊と一緒に賛美歌を歌います。
しかし そこからは 静まりません?!
私たちの後ろには 弟・2号家族が座っていたのですが
娘ちゃん(2歳)が いつまでも 賛美歌?らしき 歌をずっと 歌っているの(笑)
大声ではなかったのですが すぐ前にいる私たちにはよ~く聞こえ
母までもが噴出してました。

1160898.jpg
「 はやく およめさんに なりたいわ♪ 」
奇跡的?に大人しくしてくれてた ぴぃちゃん
ですが・・・

式も終盤にさしかかったころ
ちっちが出てしまったみたいで 「ちっち」「ちっち」と訴えだしたのですdame.gif
まだまだ おむつガールですから 大丈夫なんだけど
本人はおむつをかえて欲しいと猛アピール!
なだめて おさまっては また騒ぎ出す・・・
終いには スカートをめくり上げ おまたをパンパン(久本雅美さんみたい!)
これは退場した方がいいかな?と思った時
おごそかに?式が終わりました(笑)

□■緊張していたのか 新郎新婦の耳には 何も聞こえてなかったみたい ホッ
いや~ でも お子ちゃんがいると ハラハラしますね・・・■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



スポンサーサイト

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、キリッとしてる(笑)
ぴぃちゃんにも、結婚式のおごそかな雰囲気が伝わっていたんだろうね~(´ω`)
花束贈呈はうまくできたかな??
続きのアップを楽しみにしてまぁす(*´∇`)ノ
【2007/09/11 10:22】 URL | ゆき #-[ 編集]
いい結婚式だったんでしょうね~!写真で伝わりますね。ぴぃちゃんも興味津々?かな? ↑ゆきさんみたいに花束贈呈がすごく気になります。あぁ楽しみ。私、おととし義父の喪中でしたから式をあげてないんですよ~。喪があけてからと思ってたら妊娠発覚でして。もうちょっとチビが大きくなったら3人で(ひっそりと)式あげたいなと思ってはいますが。だから結婚式ってすごい憧れます。続き楽しみにしてます。応援♪
【2007/09/11 21:12】 URL | futarigoto #-[ 編集]
 ( ´艸`) ぷ
まちゃみモドキに爆笑です。

おりこうさんなんですけどね。
こんな時は、黙ってて欲しいって
おとなって 勝手ですね。

でも、おりこうさんでした
応援★(・∀・)ノ
【2007/09/11 22:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
さちさちちゃん、こんばんは。
ぴぃちゃん、ドレスアップしてかわい~~v-238
めちゃ似合ってる!!
こんな可愛いドレスあるんだねぇ。
おとなしくしてくれて、ぴぃちゃんえら~い!!
ちっちって、教えてくれたのもえら~い^m^
おむつパンパン、想像すると、笑えちゃうねぇ~~。ぷぷぷ。
【2007/09/11 22:29】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
+ ゆきちゃんへ +
表情が なんだか 親権だよね(笑)
はじめて見る ウエディングドレスに 見とれてるのかしら??
花束贈呈ね・・・ 1歳児には 難関だったよ(ノ◇≦*)
早く UPするね~~


+ futarigotoちゃんへ +
futarigotoちゃんも式 あげてないのね。ウチもなんですよ。
私も 教会ってあごがれる♪
いつか ぴぃちゃんも ヒラヒラのドレス着て 一緒にできたらな って 私も思ってます。


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
いや~ 普段は 教えてくれたら それはそれは 褒めちぎってますから ぴぃも ビックリしたことでしょう・・・
激しい おまたパンパンでした。

しかし チャペルから出ると 風船に夢中で 彼女は すべてを忘れましたv(゚∀゚v)
応援 ありがとう♪


+ぽわ子ちゃんへ +
おむつパンパンね~ かなり笑えるよぉ (。→ˇ艸ˇ←。)
最近 このポーズ やらなくなったのに なにもこんな時に・・・
私が 後でね~ といったのが気に入らなかったのかしら?
最近は ちっちが出たら すぐに変えて欲しいみたいなの。

ドレス これで大丈夫かしら? もっとピラピラのを着せたかったのだけど ぴぃちゃんサイズがなかったんだよね~~。
妹ちゃんが結婚される時は ぴよ子ちゃん ドレスアップして可愛いんだろうなぁ。 今から そんなことまで楽しみね♪ もちろんぽわ吉くんはタキシードかしら??
【2007/09/13 23:58】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




