Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



116822.jpg
「かんぱ~い」
結婚式を明日に控え 盛り上がる2人♪

と言うわけではありませんが・・・
大好きなイトコくん ゆぅちゃんに会えて大喜びのぴぃちゃん♪

久しぶりの実家ですが ためらうこともなく
遊んで 寝て お風呂に入り 母がテーブルに料理を運び始めると
ササっと 自分で椅子によじ登り座って スタンバイ!!
ビックリした母が あわてて 椅子に座布団を敷き 高さを調節

そのころ私は のんびり近所へ買い物へ行ってました(笑)

私が戻ると すでに1人でモリモリご飯を食べてたぴぃちゃん!
家にいるときより はるかにたくさんの量を食べてます!!
1160857.jpg
実家で用意してくれていた〝しむけんパジャマ〟姿のぴぃちゃん。
志村けんの 変なおじさんっぽくないですか?
腹巻の辺りとか・・・

11608632.jpg
とにかくラブリーな2人♪
明日もその調子で 仲良く そして 大人しく頼むよぉ。

と この時は 思っていたんですがね・・・


□■ゆぅちゃんに任せておけば ぜんぜん大丈夫!
お風呂もゆぅちゃんとパパと楽しく入ってたみたい♪
ビバ☆ご実家☆ママパラダイス■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif





しむけんっぽいせいか??あぐらのせいか??
おやじっぽいぴぃちゃんがとっても可愛い♡
本当に二人は仲良しだね!!
ゆうちゃんも益々おにいちゃんらしくなったなぁ☆
【2007/09/10 09:33】 URL | aru #-[ 編集]
しむけんパジャマぴぃちゃんのあぐらがなんともいえない程、オジサン度アップi-184 でもかわいいのは何故?(笑) おっと~!続きが気になりますね~!うまいこと終わってる~。北海道に行くまでに完結して下さいね!いいですね~北海道。ちょっと寒くなってきたから風邪ひかないようにしなくちゃですね! 応援♪
【2007/09/10 12:59】 URL | futarigoto #-[ 編集]
おひさしぶり♪ ブログ荒されて凹み気味のママりんですw
ぴーちゃんの腹巻パジャマ、サイコーだね!
まさに、しむけん、って感じで、噴出しちゃったw
随分女の子らしくなったね♪ うふふ(*´∀`*)
【2007/09/10 16:21】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
+ aruちゃんへ +
しむけんパジャマありがとう♪
これね ぴぃちゃんのお気に入りよ。 北海道にも持っていくね。
なんか この雰囲気 すっかりおじさんだよね。
ゆぅちゃんは ホントにぴぃちゃんの面倒をよく見てくれるの。 ゆぅちゃんがいると すっごく助かるよ~~。


+ futarigotoちゃんへ +
いよいよ 北海道への旅立ちが 近づいてまいりました。
ぴぃちゃん 結婚式紀行 完結できるのかしら???
噂によると 北海道は 今でも けっこう暑いみたいなんですよぉ。 しむけんパジャマも持参します。 北海道でもおやじ度・炸裂かi-198 ≧▽≦


+ ママりんちゃんへ +
うっ 元気出してぇ~ また遊びに行くからね。
私も 以前 変なトラックバックとか 来てて 困ったよ・・・
無視していたら おさまったから 良かったけど。
だいぶ 髪の毛が伸びたでしょ~。 少しは女の子に見られるようになったかな? まぁ 「 女の子ですよね?」って疑問系レベルだけどね。
しむけんパジャマ 意外? にもぴぃちゃんの お気に入りです♪
【2007/09/13 23:42】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




